ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ92話予想『連載2周年巻頭カラー!ウインターカップをユメカ見る!93話に継続か?』「最強の感情」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載2周年巻頭カラー!

最近始まったと思っていたアオのハコも2周年。つまり、読者は2歳年をとっている。ほんまこれ。記念すべき回ってのは、千夏とユメカの和解、関係の修復に使われそうですね。

ウインターカップをユメカ見る!

私、てっきり勘違いしてました。ほんまこれ。ウインターカップは、プロの試合とかじゃあなくて、千夏が出場しているのですね。これは、うっかり・ぽっきり・どっきゅん・地獄。

タイキがゲットしたチケットは1枚だからして、ユメカは一人で見に行くし、そしたら同級生とかとも再会するのかもしれんね。

93話に継続か?

ウインターカップ編に突入するかも。ほんまこれ。見に行ったユメカ視点の話と、選手視点の話もあるでしょう。

そして、試合でピンチになった時に、応援席のユメカに気付いて、かつてあってパワーを取り戻すかもしれんね。

青春だなー。

前回の感想まとめ。

90話「1つのことだよ」

小学生時代の千夏とユメカのC扉絵より。体育館ではバスケのチケットをかけたタイキと松岡のシャトルラン勝負が続いている。歯科クリニックの前では、千夏とユメカの話が続いている。なぜ、バスケをやめた理由を話してくれなかったのか?
アオのハコ90話「1つのことだよ」感想『夢佳吐露、千夏の告白』あらすじ+91話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

何年も経ってしまったけど、お互いの気持を吐露した二人。ほんまこれ。これにより、千夏の心のしこりはなくなったから、バスケットをさらに邁進するでしょう。と、同時にユメカの物語的な役割を終えるでしょう。
アオのハコ91話予想『ユメカ編完結か!?タイキは松岡に勝てるのか?92話はバスケ観戦デートか?』「1つのことだよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇