ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ96話予想『クリスマスイヴCカラー!筋トレ後の夜!97話でラブコメ加速!』「戻ってきたよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスマスイヴCカラー!

まあ、作品内の季節と実際のズレはありますが、コミックスの発売は秋冬頃かもしれんね。ほんまこれ。初戦突破後、家でのクリスマスパーティーとなるでしょう。若干、すれ違いドラマの雰囲気ありますね。

筋トレ後の夜!

タイキは、バスケ部の非モテと一緒に筋トレしていて、それが終わった後も、非モテパーティーに誘われるでしょう。ほんまこれ。

しかし、スマホに千夏からの連絡が入っていることに気づく。ダッシュで帰宅せねば。パーリーの開始だ。

97話でラブコメ加速!

自宅では、千夏・タイキのラブコメが加速しつつ、メガネとか、蝶野のラブコメも加速するでしょう。ほんまこれ。

メガネは、蝶野のことが好きだけど、最近、菖蒲も気になる。そんな、あやかしトライアングルも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

94話「2年か」

ウィンターカップ会場扉絵より。千夏の試合を見るユメカ。試合を見て、2年のブランクを感じる。一方、タイキは練習後の学校にいた。そこで出会ったのは、トナカイだったのだが…!?
アオのハコ94話「2年か」感想『WC試合、トナカイ蝶野、大切クリスマス』あらすじ+95話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

関係者ではないから、クラブでのミーティングが終わった後に話したりするのでしょう。ほんまこれ。和解になるのか?見に来たのは、タイキからチケットを貰ったとか、経緯の話はあるでしょうね。そして、まぶしすぎる笑顔の千夏。
アオのハコ95話予想『試合後の千夏と夢佳!クリスマスイブの様子も!96話で自宅デート!』「2年か」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇