ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ90話予想『親の離婚とは!?シャトルランの結果は?91話はバスケ観戦か?』「夢佳って」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

親の離婚とは!?

ゴトウさんは、昔は木戸さんでした。ほんまこれ。アルバイトしているってのは、家庭の事情とかありそうですが、どうなんでしょ。アルバイト必須であるなら、バスケはできんですわな。

しかし、何も言わないで去ったのは、ユメカのパーソナリティーによるもんですよね。

シャトルランの結果は?

単純に体力面とかは、帰国子女の松岡の方が強そうですが、根性はタイキの方が勝っているでしょう。ほんまこれ。

あるいは、松岡が勝ったとしても、千夏は、その誘いに乗らない可能性ありそう。

91話はバスケ観戦か?

タイキが勝っていたなら。ほんまこれ。ウィンターカップの観戦デートのような感じ。ほんまこれ。

実際は、チケットは一枚だから、千夏先輩にプレゼントするだけかもしれないけど。

前回の感想まとめ。

88話「このままじゃダメだよ」

ユメカは、漫画のジャンルが変わったくらいの険しい表情。そもそも嫌な絡み方をしてきたのはユメカじゃないか?口喧嘩の果てに、タイキが感じたこととは?そして、翌日、お弁当を詰めるのを手伝う。なぜなら、韓流ドラマが面白すぎたからであった。
アオのハコ88話「このままじゃダメだよ」感想『ユメカ真意、弁当詰める、KotKat』あらすじ+89話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

仲直りとかあるなら、タイキが取り持つのか?ほんまこれ。かなりの高難易度ミッションだと思いますが、歯医者の治療の度に、ユメカと口喧嘩して、最終的に本音を引き出すかもしれんね。そこに、虫歯になっちゃった千夏が居合わせ、本音を聞くことになる。
アオのハコ89話予想『ユメカと千夏どうなるのか?蝶野雛は放置か?90話でバスケ試合か?』「このままじゃダメだよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇