ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族123話予想『追加エピソード収録!バレー編か!?サイボーグKちゃんか?』最終回「青春の日々」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

追加エピソード収録!

最終回しましたけど、描き下ろしがある模様です。ほんまこれ。それが何話分かは分からないですが、卒業後の進路とか、後日談かもしれんね。光太郎とか、進学したのか就職したのかも、分からん。

バレー編か!?

バレー部は、インターハイ出場が決まったところまでしか描かれてないから、その続きが描かれるかもしれんね。ほんまこれ。

だとしたら、だいたいハイキュー!!と同じ感じになるのじゃないか?と思えますぞ。

サイボーグKちゃんか?

最終回にだけ出てきた少女・さくらと、一緒に高校に通うであろうサイボーグのKちゃんの話かもしれんね。ニューノーマル。ほんまこれ。

そして、新しい高校生の物語の可能性がしめされて、この物語は幕を閉じるのである。

前回の感想まとめ。

121話「高校生の記憶」

インターハイ出場を決めたバレー部であったが、決勝終わりでぶっ倒れた父親一郎は入院していた。目を覚ました父親が発した、驚きの一言とは…!?
高校生家族121話「高校生の記憶」感想『一ノ瀬家の大罪とハイキューを魔合体させた意欲作』あらすじ+122話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

地方予選が完全に記憶喪失ネタの前フリに使われた奴。ほんまこれ。だから、インターハイの全ても前フリに使われる可能性も大微レ存な気がしますけど、どうなんでしょ。全国に行ったからには、結果は描かれそうですが…。
高校生家族122話予想『バレーインターハイ編か?全国優勝か?123話で世代交代か?』「高校生の記憶」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇