ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族122話予想『バレーインターハイ編か?全国優勝か?123話で世代交代か?』「高校生の記憶」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレーインターハイ編か?

地方予選が完全に記憶喪失ネタの前フリに使われた奴。ほんまこれ。だから、インターハイの全ても前フリに使われる可能性も大微レ存な気がしますけど、どうなんでしょ。全国に行ったからには、結果は描かれそうですが…。

全国優勝か?

ハイキュー!!ではなし得なかった優勝が、高校生家族で達成したりして。ほんまこれ。古舘春一激おこ。なんちって。

優勝した後に、またしても記憶喪失する天丼ネタとかも、あるかもしれんね。

123話で世代交代か?

父親も3年生なる。部長などの引き継ぎ。ハイキューでは描かれなかった3年生編とか、描かれるかもしれんね。ほんまこれ。

全国大会に優勝したら、バレー編のクライマックスは、そこになりそうですが…?

前回の感想まとめ。

120話「親の友」

洲崎は、祖父母の家にいた。洲崎は、じきに帰ると言うが…。そこにやってきたのは一郎とマナちゃんだった。一郎は何を話すのか?そして、洲崎は帰るのか…!?
高校生家族120話「親の友」感想『マナちゃん、ビンタ、墓参り』あらすじ+121話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

サブタイトルが最後にあったパターン。ほんまこれ。エースが戻り、バレー部が本格的に動き出した。地区大会に向かって、練習を頑張り、そして、そのまま大会になるでしょう。
高校生家族121話予想『黄金時代幕開け!バレー編最終章か?122話に継続か!?』「親の友」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇