ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックス10巻大盛況「サカモトデイズ」表紙&巻頭カラー!ジャンプ12号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

コミックス10巻大盛況「サカモトデイズ」表紙&巻頭カラー!

新展開突入ってことで、表紙巻頭カラーです。コミックス10巻も大盛況ってことらしいですゾ。

ジャンプ12号2023年予想と感想&ヘッドライン。

お茶汲み編が堂々完結。ほんまこれ。そもそも、あかねが持ちネタが少ないってのから始まったので、次なる新展開は、次なるネタを求めて、師匠探しが始まるのでしょう。八正師匠とかは、どうなのか?
あかね噺50話予想『わがままな女新展開!八正師匠、禄朗ダイジェスト!51話は打ち上げか!?』「お茶汲み③」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地方予選が完全に記憶喪失ネタの前フリに使われた奴。ほんまこれ。だから、インターハイの全ても前フリに使われる可能性も大微レ存な気がしますけど、どうなんでしょ。全国に行ったからには、結果は描かれそうですが…。
高校生家族122話予想『バレーインターハイ編か?全国優勝か?123話で世代交代か?』「高校生の記憶」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そこを拾うのか?のパターンの続き方。ほんまこれ。映画の題材になった伝説的任侠だけど、本編に登場しなかった。ユルキ先生の一件がヤクザ業界に広がり、本人が登場してくる。サカモトデイズの篁ばりに、ジジイになってるのだが…。
イチゴーキ!操縦中11話予想『大蛇テツ登場か?掲載位置は?12話どうなるのか?』「イチゴーキ!任侠中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アニメ化したりしてましたが、なんと100万部を突破してました。1冊の印税が定価の10%としたら、一冊が400円で、100万部で…という細かい銭勘定が冒頭でされるかもしれんね。原稿料とかはカツカツらしいから、夢ある職業かは分からん。
僕とロボコ125話予想『100万部突破2連続Cカラー!ニョンタ攫われる!126話に継続か?』「女子会とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これは、明らかに最終回が近づいている。ほんまこれ。ジンケツとか、いろいろな設定があったけど、マナカとジンタがラブすれば完結だし、ジンタはマナカを追って行くでしょう。けろるやニャー子も協力するのでしょう。
大東京鬼嫁伝23話予想『マナカはどこに行った?実家に帰ったのか?24話から異界で最終章か?』「人生初原宿!ショッピングホリデ~なのです!!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう。ほんまこれ。特に思い入れもないクソ敵だと思いますが、死ぬ前に、その生い立ちや、ノスフェラトゥに系統していった経緯などが描かれるかもしれんね。パワーこそ、ジャスティス。その歪んだ思想の元になった実相とは…?
ギンカとリューナ22話予想『姉弟魔術師は死んだのか?ロックの宿敵とは?23話でノスフェラトゥ・バトル!』「2対2」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ぬでしょう。ほんまこれ。過去回想があったのは、めちゃくちゃ死亡フラグだったんですね。もしかしたら、治療するかもしれないけど、組織に保護されるとかよりも、悲しい結末の方が、物語にメリハリがつくのじゃないかと思えて仕方がありません。
人造人間100・10話予想『ロキシーは死ぬのか?声特化に勝てるのか?11話で悲しみ、組織に加入か?』「似て非なるもの」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夕方との暗号質疑応答は、横道感あったけど、その実は、いろはの本心を掘り下げるイベントでもあった。またしても引き分けであったが、関係者の心が動いたのは間違いないのである。さあ、初めての戦争停止編が再開。
暗号学園のいろは12話予想『踊りSOS兵士救出か?クラスメイト掘り下げもか?13話で学級兵長再開もか?』「泣く子と暗号には勝てぬ」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初期から登場していたDADA先生。ほんまこれ。本名が出たのも今回が初っぽい。物語がどこに向かうかも分からないけど、ここでサブキャラの過去回想が始まりました。唯一楽音に一度だけ勝った男の昔話が、いよいよと開幕するのである。
PPPPPPピピピピピピ69話予想『出田英雄の昔話!音上楽音も登場か?70話で奇跡の1日!』「DA」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どんじりを予感させるクライマックス・バトル展開。ほんまこれ。おそらく、家族がそれぞれ新技、一芸を見せつつ、一人1ページ弱で中盤まで展開する、いつものパターンでしょう。
夜桜さんちの大作戦166話予想『旦VS家族全員!勝てるのか?167話で幼女つぼみが叛逆!』「旦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

真の力を発揮できるのは、自然現象任せ。ほんまこれ。日食の前に倒すことができたら良かったけど、マッシュには、まだ余裕がありそうです。阿鼻叫喚の闇が、魔法世界に広がりそうだけど、なんとかなるでしょう。
マッシュル-MASHLE-144話予想『日食は不便なのか?イノセント・ゼロの本来のチカラとは?145話で足も不自由に?』「マッシュ・バーンデッドと枯れた腕」(甲本一)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで断片的にしか描かれてなかった坂本のJCC時代が描かれるでしょう。ほんまこれ。坂本・南雲・赤尾で三羽烏だったけど、有月とも接点があったのでしょう。しかし、公式な記録では、接点はなったと言うが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ107話予想『坂本達と有月の過去とは?赤尾リオンもか?108話で回想継続か?』「理由」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ユウサイとイッシンとアンシーンが加入です。特に、不可視は前のループでは、ボロ雑巾のような扱いだったから、今回はキャラの掘り下げなどがされるでしょう。リップに出会う前に、ユニオンに加入できて良かったですね。
アンデッドアンラック147話予想『否定者3名加入!ビリーの悲劇を止める!148話から戦争編が本格開始か?』「三参花」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仲直りとかあるなら、タイキが取り持つのか?ほんまこれ。かなりの高難易度ミッションだと思いますが、歯医者の治療の度に、ユメカと口喧嘩して、最終的に本音を引き出すかもしれんね。そこに、虫歯になっちゃった千夏が居合わせ、本音を聞くことになる。
アオのハコ89話予想『ユメカと千夏どうなるのか?蝶野雛は放置か?90話でバスケ試合か?』「このままじゃダメだよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回の内容を踏まえると、島の外に出たってことはないのでしょう。ほんまこれ。ボニーの能力で、赤ん坊よりも幼い胎児なったというジョジョ3部的な展開があるのかも?探している分身を襲撃したのが、ペガバンク本体って可能性もありそう。
ワンピース-ONE PIECE第1075話予想『ペガバンクどこいった?子供くま回想継続か?1076話でバスターコール再来! 』「マークⅢ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親の部屋も、また地獄であった。ほんまこれ。就職関係の種類が沢山あるのは、離婚を考えていたのかもしれない。そして、次回は暴走すると。そもそも、記憶喪失後は、どのように生活しているのか?そのあたりも含めて描かれるでしょう。
一ノ瀬家の大罪13話予想『暴走した美奈子!記憶は戻ったのか!?14話で福井旅行再び!』「翔の発覚」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

季節はまだ秋であります。ほんまこれ。スケットダンス三羽烏は、また、何かのアニバーサリーの時まで出て来ないでしょう。予告では10月とあるので、スポーツの秋の化身である体育祭シリーズに入るのでは?
ウィッチウォッチ97話予想『10月のあのイベント!体育祭か?オクトーバーフェストか?97話に継続か?』「DUET DANCE後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鎌倉にいよいよ戻ってきたのだ。ほんまこれ。主に第1話の内容になりますが、思い出を振り返りつつ、鎌倉がどのような年であるかを振り返るでしょう。なんなら、新規に紹介されるところも多いでしょう。
逃げ上手の若君98話予想『里帰り散歩か!?今後のロードマップ!99話で足利尊氏動く!』「鎌倉1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃくちゃ死にそう。ほんまこれ。しかし、これで天使が敗北したら、あまりにもチープ。チープ・トリックだと思う。華は分かっている上で、騙されているのだと信じたい。でも、ラブがブラインドしちゃってるかも?
呪術廻戦214話予想『天使は死ぬのか?釘崎野薔薇再登場予感?215話で地獄展開継続!』「呪胎戴天-伍-」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切ありまっす。関係ないですが、秋田県におります。
読切「ウパ野ルパ子は一般人(小園江ナツキ)」掲載!ジャンプ11号掲載位置速報2023年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ