ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪13話予想『暴走した美奈子!記憶は戻ったのか!?14話で福井旅行再び!』「翔の発覚」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

暴走した美奈子!

母親の部屋も、また地獄であった。ほんまこれ。就職関係の種類が沢山あるのは、離婚を考えていたのかもしれない。そして、次回は暴走すると。そもそも、記憶喪失後は、どのように生活しているのか?そのあたりも含めて描かれるでしょう。

記憶は戻ったのか!?

翔との記憶の断片が戻ったから、暴走するのだろうか?ほんまこれ。今回のラストでは、ハンバーガーを食べているけど、周囲に食べ物が沢山あるから、暴食を繰り返すのかも?

暴食。テーブルの上の大量の菓子パンなどは、母親の部屋にあったのですね。

14話で福井旅行再び!

翔のもう一つの家庭でも、福井旅行へのパンフがある。ほんまこれ。まるで、福井県に行ったら記憶を喪失しそうな勢いだけど、もうひとつの家庭も事故って記憶喪失になるのかも?

そうなると、翔は一年の間に3回事故ることになるんだけど、どうなるんでしょ。文春とか、嗅ぎ回らないのか?

前回の感想まとめ。

11話「翼の再会」

福井県で事故にあい、家族全員が記憶喪失。振り出しに戻ったかと思いきや、父親の一ノ瀬翔は別人に…。家に戻ると、テーブルの上は菓子パンだらけで、翼の部屋は「死」だらけ。全てが最初に戻ったと思えたのだが…!?
一ノ瀬家の大罪11話「翼の再会」感想『新しい父親、いじめ中島、カレー辛口』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

めちゃくちゃ近くにいた翔。ほんまこれ。ハンバーガーショップの店員をやっているけど、やはり、記憶を失っているのか?だとしたら、ハンバーガーショップで働いている経緯は何なのか?
一ノ瀬家の大罪12話予想『翔に迫る翼!予想外の人物が遮る!12話に父親編継続か?』「翼の再会」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇