ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺50話予想『わがままな女新展開!八正師匠、禄朗ダイジェスト!51話は打ち上げか!?』「お茶汲み③」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

わがままな女新展開!

お茶汲み編が堂々完結。ほんまこれ。そもそも、あかねが持ちネタが少ないってのから始まったので、次なる新展開は、次なるネタを求めて、師匠探しが始まるのでしょう。八正師匠とかは、どうなのか?

八正師匠、禄朗ダイジェスト!

まだ、開口一番が終わっただけだから、落語会の続きが描かれる。ほんまこれ。バトル展開ではないから、ダイジェスト気味に、パイセン二人の落語、実力が描かれるでしょう。

51話は打ち上げか!?

落語会が終わってからの打ち上げ。ほんまこれ。あかねは、ノンアル参加だけど、お酒飲んじゃうかも。コンプライアンス。炎上。

打ち上げの中で、まわりの落語家からの、あかねに対する目とか、そんなのも語られるかもしれんね。あと、月亭方正が登場するかも?

前回の感想まとめ。

48話「お茶汲み②」

立体視できそうなC扉絵。あげの稽古の回想にて、あかねは意味深な言葉を残したいた。あかねの開口一番は、お客さんに受けてはいるが、うらら師匠のそれとは真逆だった。そこに、師匠の狙いがあった訳だが…!?
あかね噺48話感想『客観視、涙、ともだち』「お茶汲み②」あらすじ+49話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

巻頭カラーがめちゃ多い。これは、確実に注目の漫画だ。一周年ということで、これまでのあらすじが、冒頭で描かれるかもしれんね。そして、お茶汲みの後半が描かれるのだ。
あかね噺49話予想『連載一周年巻頭カラー!失敗花魁後半へ!50話は禄郎会のメインへ!』「お茶汲み②」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇