ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺46話予想『ジャンボ尾崎とデート!悪化バレまくり!47話でネタはアガるのか?』「二つの手順」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジャンボ尾崎とデート!

社会人編になってから登場してなかった元肥満児のジャンボ尾崎が再登場です。しかも、デート。ほんまこれ。一緒に食事に行くことで、花魁のなんたるかを学ぶ作戦です。

悪化バレまくり!

ただ、ジャンボ尾崎は、あかねの企みに気づいている。ほんまこれ。ネタの内容は分からないけど、自分が落語家の修行につきあわされることは、すぐに分かってしまったのである。

47話でネタはアガるのか?

あかねがジャンボ尾崎とのデートで学ぶのは、ゴルフ(ではない)。ほんまこれ。

実際に起きるのは、企みがバレているギクシャクデートである。そして、花魁も男をダマしきれないで、四苦八苦していたはずである。

そういうドジ花魁を身につけるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

44話「初めての出稽古」

三呉ホールでの蘭彩歌うららの独演会は、好評のままに終了した。開口一番を務めた緑郎は、うららに何らかの話を持ちかける。様々なモヤモヤがスッキリし、いよいよ、うらら師匠の稽古が始まるのだ…!?
あかね噺44話「初めての出稽古」感想『記者モヤモヤ、カラオケ、スマホ』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

まだ、高卒で未成年だし、花魁が似合わないのも仕方がないでしょう。ほんまこれ。実際のところは、年齢というよりも人柄でしょう。男が聞いたら、超絶セクハラになるようなことも、うらら師匠は聞いちゃうかもしれんね。
あかね噺45話予想『花魁が似合わない!噺と人をあわせろ!現代アレンジとか!』「初めての出稽古」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇