ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ103話予想『カナグリは死んだのか!?JCC編完全完結か?104話で新展開!』「終幕」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カナグリは死んだのか!?

まだ喋っているから、死んではないのでしょう。ほんまこれ。ただ、サツレンから抹殺命令が出ているので、最終的には死ぬ可能性ありそうですね。死なないとしたら、スラー側が回収するのかも。

JCC編完全完結か?

長かったシリーズも終わる。ほんまこれ。

  1. サカモトは、データベースさんに会うことができた。
  2. 四ツ村は、今後、南雲の影として動く。

こんな感じでしょう。果たして、スラーの情報は手に入るのか?

104話で新展開!

JCC編の間、完全にルーの出番がなかったので、久しぶりに再登場するでしょう。ほんまこれ。

「お前、そんな顔だったっけ?」とか、メタいコメディをはさみながら、次のシリーズでは活躍してくれると思いますぞ。

前回の感想まとめ。

101話「暗躍」

神々廻は、四ツ村の死体を川に投げ入れた。もしかしたら、この先生きのこるかもしれない。そして、四ツ村を引き上げたのは、なんと南雲であった。取引を持ちかける南雲には、目的があるようだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ101話「暗躍」感想『船上南雲、粛正要員、最高の映画・神回』あらすじ+102話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

ここに来て全然関係ない人が出てくるとは思えないから、赤尾リオンなのじゃないか?と。ほんまこれ。だとしたら、赤尾の死にカナグリも関わってそうだが、どうなんでしょ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ102話予想『カナグリの友人とは?過去回想!JCC編終結か!?』「暗躍」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇