ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ102話予想『カナグリの友人とは?過去回想!JCC編終結か!?』「暗躍」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カナグリの友人とは?

ここに来て全然関係ない人が出てくるとは思えないから、赤尾リオンなのじゃないか?と。ほんまこれ。だとしたら、赤尾の死にカナグリも関わってそうだが、どうなんでしょ。

過去回想!

カナグリのJCC時代、新人時代、などなどが描かれるでしょう。ほんまこれ。サカモトとは面識はなさそうだけど、どこかで関わっていたのかも。ほいで、赤尾の死に立ち会ったのじゃないか?と。

JCC編終結か!?

サカモトがカナグリを倒して、カッコよくシリーズが終結するでしょう。ほんまこれ。カナグリは死ぬのか?

死んでしまうと、語った友人の話などが全部謎になるので、生け捕りにするのじゃないかと思いますぞ。

前回の感想まとめ。

100話「雷電」

四ツ村を見つけた神々廻の回想。会長は暗殺され、四ツ村は追われる立場となった。そして、現在、京都でのバトルは継続中。清水寺っぽいところで、胎内巡りに誘い込む四ツ村であったが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ100話「雷電」感想『胎内巡り、能舞台、鏡ハンマー』あらすじ+101話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

死んだでしょう。ほんまこれ。「死闘終幕」と煽りがあるので、決着がついたのでしょう。ここから、四ツ村が生きる展開になったら、神々廻がサツレンに造反して、追われる立場になるでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ101話予想『四ツ村は死んだのか!?周はどう思う?殺連上層部はどうなのか?』「雷電」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇