いつもありがとうございます。次回の予想です。
四ツ村は死んだのか!?
死んだでしょう。ほんまこれ。「死闘終幕」と煽りがあるので、決着がついたのでしょう。ここから、四ツ村が生きる展開になったら、神々廻がサツレンに造反して、追われる立場になるでしょう。
周はどう思う?
父親を恨んでいたけど、真相は、自分の命を守ったのは父親だった。ほんまこれ。ただ、その真実を周は知らないままに、父親は死んでしまった。
真実を知るとしたら、幼き日の記憶がよみがえるとか、そんなんかもしれんね。
殺連上層部はどうなのか?
読者的には、サツレンの旧体制、新体制が、どちらが正義かは分からない。ほんまこれ。だから、スラーが絶対に間違っているとも言えない。
四ツ村が背負わされた業に関して、サツレンが何も負わないってのはおかしな話なので、バトルの裏でスラーが、どこかの支部をぶっ壊しているとか、あるのかもしれんね。
前回の感想まとめ。
99話「あの日」
神々廻VS四ツ村より。ハンマーの昔話に花が咲く。8年前の回想。四ツ村の家に訪れた神々廻。そこで、四ツ村の妻・慈乃が登場する。四ツ村は、何かあった時は神々廻に家族を託す。殺連内では、会長暗殺の謀反計画があると言うが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ99話「あの日」感想『妻・慈乃登場!会長暗殺計画と8年前の真実』あらすじ+100話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】
過去回想は、神々廻に事情を説明したわけじゃあないけど、二人のトークは続くでしょう。ほんまこれ。殺連の存続のために、妻を殺した後に、なぜ、ORDERを抜けて、スラーに組するようになったのか?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ100話予想『四ツ村の戦いは!?神々廻造反か?記念回で主人公合流!』「あの日」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇