ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦160話予想『ラスボスは誰なのか?作戦は何なのか?161話で最終章突入か?』「百と零」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラスボスは誰なのか?

つぼみをそそのかした誰かがいるという。ほんまこれ。実は、すでに登場している可能性もありそうだけど、思い当たる奴はない。スパイ協会上層部とか、ゴールドランクにいたら、かなりの地獄展開だが。ヒナギクとか…。あるいは、旧陸軍。

作戦は何なのか?

両親ふたりとも死ぬのが前提の作戦。ほんまこれ。そして、入婿同士で成立する作戦なのかもしれない。

百と零の血の契り、それをさらに太陽が受け継ぐのじゃないかと。

161話で最終章突入か?

定番の流れとしては、ラスボスの正体を突き詰めるところから始まる。ほんまこれ。両親も影までしか分かってなかった。それを見つけないといけない。

ただ、百が死んだことで、ラスボスが新たな刺客を送り込んで来るとか、あるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

158話「無」

長男が開花した。それは「無」であった。ソメイニンを含んだ糸が、全てを粉々に砕いていくというモノであった。遅咲きだった開花は、その最初から向うべき相手が決まっていたのかもしれない…!?
夜桜さんちの大作戦158話「無」感想『長男開花、父親二重人格、奴新展開』あらすじ+159話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

やはり、父親がラスボスじゃあなかった。ほんまこれ。では、誰が奴なのか?と考えると、やはり、初代当主じゃないかと思うのだけど、初代は倒したはずだけど、実は生きていたというパターンでしょうか?
夜桜さんちの大作戦159話予想『奴は誰なのか?さくらんぼは何なのか?百と零の作戦とは?』「無」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇