ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦165話予想『アサは連れ帰るのか?その陰謀とは?166話で公安登場か!?』「つぼみ来訪」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アサは連れ帰るのか?

わずか1話で回収に来たアサの奴。ほんまこれ。つぼみが脱走してから、ちょっぱやで追いかけてきたのですね。ほんまこれ。ここでバトルにあるのか?あっさり奪われるのか?

奪われるとしたら、つぼみが逃げてきた意味もないけど、勝てそうもない気がする。

その陰謀とは?

夜桜家の夜桜因子を「提供」とか言っている陰謀でしょう。ほんまこれ。つまりは、商売みたいな奴。

タンポポは、夜桜因子を世界中にバラまいて、人類補完計画みたいなのを画策してなかったっけ?

166話で公安登場か!?

夜桜家をまつわる出来事が、世の中にも関係していることになっているから、ほとんど出番のない警察とか公安、ヒナギクとかが登場するでしょう。

逆に言うと、これくらいのタイミングで登場しなければ、最終回まで登場しない可能性もありそうですな。わはは(笑い事ではない)。

前回の感想まとめ。

163話「結婚記念日戦争」

夜桜家で太陽と六美の結婚一周年パーティーが始まる。紙婚式とか言ってプレゼントを送り合う中、長男は直球に穏やかではない。長男はともかく、他の兄弟姉妹も殺気立っているのは、なぜなのか?
夜桜さんちの大作戦163話「結婚記念日戦争」感想『プレゼント大喜利、ワイン婚、衝撃ラスト』あらすじ+164話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

初代当主の話があっさり終わったよな…と、ずっと思ってましたが、満を持して再登場ですね。ほんまこれ。ラスボスの雰囲気あったけど、そうじゃなかった人。どのように物語が大きく動くのか?
夜桜さんちの大作戦164話予想『つぼみ再登場!どうやって来たのか?165話に先祖幼女展開継続!』「結婚記念日戦争」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇