ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックス105巻発売間近!「ONE PIECE」表紙&巻頭カラー!ジャンプ13号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

コミックス105巻発売間近!「ONE PIECE」表紙&巻頭カラー!

次回は、ワンピが表紙と巻頭どす。ほんまこれ。

エッグヘッド編も、かなり、盛り上がってまいってますし、注目したいですね。怒濤の展開。

ジャンプ13号2023年予想と感想&ヘッドライン。

不良生徒を葬るための任務らしい。ほんまこれ。サツレンが未解決にし続けている暗殺対象ということですが、この過去編で解決するのでしょう。そして、その内容が事細かくに描かれるでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ108話予想『死亡率100%任務とは!?有月も加わるのか?109話に継続確定!』「追憶」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作品内の時間経過という概念をぶっ壊す展開。ほんまこれ。主人公らは、一気に三年生。先輩キャラとかがいたなら、全員卒業しているけど、どうなんでしょ。全然本編に登場してない先輩方が、卒業していくかもしれんね。
イチゴーキ!操縦中12話予想『三年生突入!打ち切りか!?13話に続くのか!?』「イチゴーキ!決闘中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エネルギー弾の打ち過ぎで、細いロボコになってしまった。ほんまこれ。以前より、ちょっと太いのは、エネルギーが残ってたりして?攻撃力はゼロになったけど、キュートさは増したから、相手を骨抜きにするかもしれんね。
僕とロボコ126話予想『蚊トンボ膝で勝てるのか?アームズが救援か!?127話に続く?』「エデンとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃくちゃ便利な切符がありまして、ほいでもって、異界に行くでしょう。ワープ。ほんまこれ。囚われのお姫様を助けに行くという100万年行われたラブストーリーが最終章でしょう。
大東京鬼嫁伝24話予想『異界突入最終章!愛火を救えるのか!?25話は最終回か!?』「どこにでも行ける切符」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

笛の音楽を鐘の音で阻害するという人造人間100号とのもろかぶり展開。ほんまこれ。笛魔法というのは、やはり、ハーメルンの笛吹き男的でしたね。そして、その目的はマガラカを復活させることなのだ。
ギンカとリューナ23話予想『殺戮祭りを阻止せよ!バトル開始か!?24話に続くのか!?』「ノスフェラトゥ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪人の命を見捨てるという選択をして入隊した八百あしび。ほんまこれ。今後も、非常な選択が続くでしょう。ルカは、ボスと意見が違うから、そのうち内部分裂とかも、あるかもしれんね。
人造人間100・11話予想『モートセーフ入隊!次なる任務とは?12話に継続確定か!?』「幕引き」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

解ける・解けないよりも、漫画としてどう描くかが気になりますね。ほんまこれ。主人公が暗号を解く場合は、読者はその視点になる訳ですが、次回は、濃姫視点でのストーリーでしょうか?
暗号学園のいろは13話予想『濃姫は暗号を解けるのか?口癖は守れるのか?14話に継続濃厚か?』「堪忍は無事長久の基、怒りは暗号と思え」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ガイキチの父親からの手紙。ほんまこれ。太陽に託された力の詳細と使い方などが伝えられているでしょう。また、自分も妻も死んでない、計画は終わってないというメッセージなのでしょう。
夜桜さんちの大作戦167話予想『百の手紙とは?旦を滅ぼせるのか?168話に継続か!?』「つぼみと旦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

心臓を抜かれたからね。死んだでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、時は流れ、イノセント・ゼロの支配する絶望の世界が描かれる。そして、この物語は静かに幕を閉じるのである…ってことになったら、どうしよう。
マッシュル-MASHLE-145話予想『マッシュは死んだのか?第2の心臓か?146話にバトル継続か?』「マッシュ・バーンデッドと絶体絶命」(甲本一)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

徐々にシメに入ってますね。ほんまこれ。ダダ先生の話も、わずか1話で終わってしまった。ほいでもって、最大の謎だった音上楽音に勝った日…というのも、描かれてしまったし、ラッキーの勝ち目に繋がっているかも不明なところはあります。
PPPPPPピピピピピピ70話予想『伏線回収終了か!?シカトの話か?71話で完全最終章か?』「DA」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前のループでは、アンダーの敵として登場していた奴だけど、ブロージャの戦場でも、めちゃくちゃ敵で出てくる奴。ほんまこれ。
アンデッドアンラック148話予想『VSグリード開戦!否定能力現るか!?149話に継続確定!』「RUN-IN」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

知らない間に、阿良川になっていた女性声優。ほんまこれ。可楽杯が終わった後に、阿良川に入門してたんだっけか?一生のところへ。地獄。あかねが何をした訳でもないけど、めちゃくちゃライバル視してくる人。
あかね噺51話予想『阿良川ひかる新展開!落語大会とかか?52話に継続確定か?』「師匠の望み」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゴトウさんは、昔は木戸さんでした。ほんまこれ。アルバイトしているってのは、家庭の事情とかありそうですが、どうなんでしょ。アルバイト必須であるなら、バスケはできんですわな。
アオのハコ90話予想『親の離婚とは!?シャトルランの結果は?91話はバスケ観戦か?』「夢佳って」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回しましたけど、描き下ろしがある模様です。ほんまこれ。それが何話分かは分からないですが、卒業後の進路とか、後日談かもしれんね。光太郎とか、進学したのか就職したのかも、分からん。
高校生家族123話予想『追加エピソード収録!バレー編か!?サイボーグKちゃんか?』最終回「青春の日々」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

緊急事態だから、一時的に休戦する流れ。ほんまこれ。ルフィもゾロも嫌そうなんだけど、共闘展開でしょう。ただ、セラフィムへの命令権限が戻って来る訳じゃないから、どうなるんでしょ。
ワンピース-ONE PIECE第1076話予想『ロブ・ルッチ&カク共闘!誰が皆殺しか?1077話で各地バトルへ!』「研究層DEATH GAME」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回はデート展開です。ハロウィンパーティーの翌日なのでしょう。ほんまこれ。デートの主目的は分からんですが、買い出しとか、そういう奴でしょう。つい黒魔女の話になったりするかも?
ウィッチウォッチ98話予想『ニコとモリヒトデートへ!11月突入か?99話で黒魔女転落か?』「MAGIC OR TREAT」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

果たして、翔が入り浸っている家庭との関係性は何なのか?不倫なのか?ほんまこれ。これで不倫じゃないとしたら、実は遠い親戚とか、ボランティアとかそんなんだけど…不倫だと思いますけどね。
一ノ瀬家の大罪14話予想『不倫妻登場か?過去の修羅場とは?15話で美奈子、警察に逮捕か?』「美奈子の追憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

この時代の歴史的な有名人なんでしょう。ほんまこれ。なんなら、北条時行よりも有名なのに違いない。ただし、私は歴史の知識に疎いので、誰かさっぱり分かりません。ガハハ。
逃げ上手の若君99話予想『紹介したい人とは?鎌倉セレブ社会!100話は記念回か!?』「北条の平和1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アスタが独りで無双するかと思いきや、総力戦のようです。ほんまこれ。龍の頭は5つ。七人衆で動くのは5人。ちょうど数があってますね。イチカは、今、何をしとるんだっけか?
ブラッククローバー353話予想『七人衆VS五頭龍!アスタは男になるのか!?354話にバトル継続か?』「日ノ国将軍と」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

流石に最終章。これまで登場したキャラ達は全員集合って訳ですね。ほんまこれ。次回は、ヒーロー仮免試験編登場していた関西の勇が出てくるでしょう。めちゃつよ。
僕のヒーローアカデミア№382話予想『士傑高校登場!夜嵐、ケミィ、肉倉!?383話に乱戦継続!』「カンイチ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週の感想。