ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦176話予想『太陽は死ぬのか!変態伯父の全力攻撃!177話から親戚帰還シリーズ!』「凶一郎おじさん」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽は死ぬのか!

長男不在の間に、六美と結婚し、汗と唾が混じり合い、出産までしたというのは万死に値する。ほんまこれ。太陽は、旦が来るまでに死ぬのであろう。太陽だけに。太陽系大崩壊。ひふみ、あるふぁからしたら、父親が死んでしまう鬱展開になるのですが…。

変態伯父の全力攻撃!

修行の結果、5年前よりもパワーアップした長男の凶の字。ほんまこれ。まず、糸がパワーアップしているでしょう。すごい強度。

それに対して、太陽もパワーアップしていて、義兄の攻撃をしのぎにしのぐでしょう。なんだかんだで、衝撃波とか出て、部屋がぶっ壊れるでしょう。

177話から親戚帰還シリーズ!

長男とのバトルが終えて、親戚の関係が改善された訳じゃあないけど、とりあえず太陽は生き残ったのである。そして、双子ちゃんの学校生活が始まる。

それと同時に、親戚達が教員だったり、様々な立場で伯父、伯母、叔父が5年後の姿で再登場するでしょう。

前回の感想まとめ。

174話「帝桜学園」

姉に頬ずりする弟から開始。あるふぁが上機嫌なのは、帝桜学園への入学が決まったからである。そして、それは六美がかつて通った母校でもあった。あるふぁとひふみが通う学校の候補にはあったと言うが…!?
夜桜さんちの大作戦174話「帝桜学園」感想『海中学校、弱肉強食蠱毒、新校長』あらすじ+175話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

ついに登場した夜桜最強の変態の長男。ほんまこれ。5年の修行を経て、しかも、校長という肩書を得て再登場。スパイの教育面でのトップになった訳ですね。VS旦に備えてなのでしょう。
夜桜さんちの大作戦175話予想『世界一叔父校長!親戚続々合流!176話で学校編継続!』「帝桜学園」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇