ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦164話予想『つぼみ再登場!どうやって来たのか?165話に先祖幼女展開継続!』「結婚記念日戦争」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

つぼみ再登場!

初代当主の話があっさり終わったよな…と、ずっと思ってましたが、満を持して再登場ですね。ほんまこれ。ラスボスの雰囲気あったけど、そうじゃなかった人。どのように物語が大きく動くのか?

どうやって来たのか?

自力で来たのか?誰かが連れてきたのか?ほんまこれ。

自力だとしたら、夜桜家の警備システムとかを突破したことになるけど、同じ血筋だから、システムをすり抜けたのかもしれない。

165話に先祖幼女展開継続!

悪役だったけど、真の黒幕が登場したので、もう敵じゃあないでしょう。しかも、幼女。ほんまこれ。

先祖だけど、見た目年齢が下だし、現代のテクノロジーとかも知らないだろうから、妹が増えたようなノリで新展開が始まるでしょうね、と。

前回の感想まとめ。

162話「進路指導」

長女と三男のネイルC扉絵より。太陽は、スパイ協会会長と面談をしていたが、なぜか長男も同席していた。高校卒業後は、六美と本当に結婚できる。そして、太陽はどのようなスパイになることを希望するのか?進路相談の回。
夜桜さんちの大作戦162話「進路指導」感想『18歳で結婚、兄弟姉妹巡り定番、そして長男』あらすじ+163話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

ラスボスは、アサと思われてますけど、連載人気如何では、アサよりも黒幕が出てくる可能性もありますよね。ほんまこれ。まず、アサの居場所を探さないといけないし、戦闘力も高めないといけないゾ。
夜桜さんちの大作戦163話予想『VSアサ対策シリーズ開始!修行に開発!164話は高校卒業か?』「進路指導」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇