ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「キルアオ(藤巻忠俊)」掲載!ジャンプ20号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

新連載「キルアオ(藤巻忠俊)」掲載!

はじまった新連載4連発の2連目。ほんまこれ。学園アサシンやり直しコメディということですね。以前に読切があったようです。

黒子のバスケ、ロボレーザービームと違って、スポーツ要素はないようですが、果たして…?

以前の読切。

鰐淵アギト(41)は、伝説の殺し屋。薬の密売で財をなした悪党を暗殺した時に、蜂に刺された。その毒で、アギトは中学生の年齢になってしまった…!?妻の提案で、中学校に通うことになったが…!?
キルアオハル(藤巻忠俊)感想『殺し屋が中学生になって義務教育受ける読切』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

ジャンプ20号2023年予想と感想&ヘッドライン。

同級生芸能人の姫希さんが出演を引き受けた。ほんまこれ。なぜなのか?と言えば、天幕さんの脚本がすごかったから。実際は、芸能人としてのスケジュールがあるはずだけど、なんとかするのでしょう。
テンマクキネマ2話予想『倉紅井姫希主演映画!文化祭作品か?3話でキャスト集めなど!』「はじめての映画」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドラゴンボールではなくて、ゴールデンボールが集まって最終回。シェンロンが出てくる訳ではない。ほんまこれ。主人公らの目的が達成し、旅の終わりでしょう。旅が終わらなかったら、まだ、続くのかもしれんね。
イチゴーキ!操縦中19話予想『全金玉GETで最終回?!ミサオ元に戻る!ラブコメEND!20話は描き下ろしか!?』「イチゴーキ!魔界中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロボコの無限列車の運行直前のCカラーのようです。ほんまこれ。さらに、次回予告的には、けん玉の話になるようです。ロボコがけん玉を極める。おそらく、ティックトックでのバズり目的とか、そんなのじゃないか?と。
僕とロボコ133話予想『けん玉を極めし!強敵ライバル登場か?134話に続くのか?』「日記とアカネ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てないでしょう。ほんまこれ。あしびの特化能力は超再生だけど、絢子はミンミンに怪我まではさせてないので、あしびにもダメージは与えない。つまり、再生能力が役立つ機会がない。わざと怪我して、絢子が動揺する…そんな展開もないでしょう。
人造人間100・18話予想『あしびは絢子に勝てるのか?目特化対策済対策済!19話に訓練継続か?』「奪取しろ!」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トランプのカードは、暗号解読のさじ加減で勝手に解釈できるもんだと思ってましたが、どうやら、それぞれ正解があるようです。ほんまこれ。沢山のカードが出ているので、それぞれ正解があったのでしょう。
暗号学園のいろは20話予想『カードの解読が分からん!一覧はよ!21話に続くのか?』「疾解きすること風の如く 徐かなること速しの如く 侵掠すること飛の空爆 停まらざること鬼蜻蜓の如し」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

旦が動き出して、物語も大きく動きだしました。ほんまこれ。双子ちゃんが、新たに入園するところが新たな舞台でしょう。主人公二人は高校スタート、七悪は中学生だったからして、幼稚園ってのは今まで描かれてなかった奴ですね。
夜桜さんちの大作戦174話予想『帝桜学園編開始!海中で長男が校長か?175話に学園編継続!』「夜桜太陽」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シスコンが魔力を使い果たした…という直接的な描写はない。ほんまこれ。されど、足止めに全魔力を使って、真っ白になっているでしょう。立ったまま、こときれているとか、あるかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-152話予想『シスコン重力は死んだのか?オチョア何してた?理事長とか?153話で主人公復活か?』「ランス・クラウンと最後の粘り」(甲本一)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドクターストーン真っ青の宇宙ミッションの開始。ほんまこれ。ロケットは自作じゃあなくて、買って来た奴。買ったロケットを発射するのは、コンプライアンスゆるゆるの国、旧ソ連とかその辺でしょう(熱い偏見)。いきなり宇宙空間から始まるかも?
アンデッドアンラック155話予想『フィル救出作戦開始!敵はエイリアン、UMAか?156話に継続濃厚!』「Select」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

有月がJCCに潜入してまで、サツレン会長の妻子を殺害する任務についた理由は、なんらかの約束のようです。ほんまこれ。おそらく、有月が出身の児童養護施設とかに関するモノでしょう。だとしたら、麻樹も施設出身なのか?有月麻樹なのか?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ115話予想『麻樹の約束とは?有月憬がスラーなのか?116話でスパイ暗躍か?』「それぞれの任務」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4人会の出演枠を争っている訳ですが、あかね、元サラリーマン、声優以外に目立ったキャラが出てきてないので、今回のラストページの三人は本戦に出場決定でしょう。あとキャラ立っているのは、けん玉くらいなもんですが、どうなるのか…?
あかね噺58話予想『出演枠争い!四枠目ダークホース!59話で4人決定か!?』「落語の沼」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オマケ的な描き下ろしなら、仲間一行が海で遊ぶ回かもしれんね。ほんまこれ。水着回的な。仲間は女性キャラが多いから、サービスショット的な連続かもしれんね。
ギンカとリューナ30話予想『描き下ろしあるなら…海に行く回か?マガラカはどうするのか?』最終回「ギンカとリューナ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クリスマスの玉飾りが落下したのが印象的でした。そう、玉落としと言えば、こんにゃく芋。ほんまこれ。女性作者だから、今後の展開を印象的に示唆したってのは、考え過ぎでしょうか?考え過ぎですね。反省します。
アオのハコ97話予想『玉落としクリスマス!いちご100%再来なるか!?98話で試合続きますけど!』「クリスマスイヴ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家族旅行で行ったはずだけど、そもそも家庭は崩壊していたから、一家心中だったのじゃないか?と。ほんまこれ。だとしたら、その首謀者がいるはずだけど、まだ掘り下げが始まってない祖母なのじゃないか?と。
一ノ瀬家の大罪21話予想『4年前事故真相とは?最終回まっしぐら?22話から超展開か!?』「耕三の良心」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

黒ひげ海賊団の幹部連中も沢山出てきているので、そのままバトル突入でしょうか。ほんまもん。本気で描いたとしたら、それだけで一年くらいかかりそうですが…?重要キャラもめじろ押し。鳥だけに。
ワンピース-ONE PIECE第1081話予想『ハチノス島継続か?ガープ中将バトルか?1082話はエッグヘッドか?』「伝説の英雄」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急に自害するから、びっくりしちゃいましたが、死なないようです。ほんまこれ。ただ、相模川の戦いで自害未遂したのも、史実として残ってるんでしょうね。ほんまかいな。尊氏が死ぬのは、物語の最終回でしょうね。
逃げ上手の若君106話予想『足利尊氏は死なないのか?わけのわからない戦略!107話に継続濃厚か?』「天下人1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モリヒトが食べたミントタブレットの効果が、次の回にも残っているパターン。ほんまこれ。思ったことを全部口に出すから、周囲がどんどんと険悪になり、トラブルも絶えない。
ウィッチウォッチ105話予想『スナオーネスト余波か?カンシ修行結果か?106話に続くのか?』「Hard to say I love you」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう。ほんまこれ。思い出してみるなら、死滅回遊編が始まってから、死亡フラグがありあくりだったし、死んだでしょう。万が死んだだけじゃあなくて、肉体も道連れにされた感じ。悲しいです。
呪術廻戦220話予想『津美紀は死んだのか?伏黒深淵へ!221話は虎杖登場か?』「浴④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇