ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪21話予想『4年前事故真相とは?最終回まっしぐら?22話から超展開か!?』「耕三の良心」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

4年前事故真相とは?

家族旅行で行ったはずだけど、そもそも家庭は崩壊していたから、一家心中だったのじゃないか?と。ほんまこれ。だとしたら、その首謀者がいるはずだけど、まだ掘り下げが始まってない祖母なのじゃないか?と。

最終回まっしぐら?

事故の真相が描かれたら、後は、翼が目覚めて、最終回でしょう。ほんまこれ。だけど、多くの読者が予想しているけど、大どんでん返しあるのか?

「そもそも夢の世界なんてない」という、ちゃぶ台返しがあるかもしれないし、福井旅行の真相が、家庭問題とは別にある可能性もあるかもしれんね。

22話から超展開か!?

福井旅行の真相が、超展開を呼び込むかも?ほんまこれ。耕三と翼が、宇宙に関するパビリオンを見てたりするので、宇宙人からの介入とかあるかも?

颯太が、実は宇宙人とか、タコピーとか、超絶超展開はよ。

前回の感想まとめ。

19話「美奈子の追求」

重版感謝のCカラー。美奈子は過食療養を受けている。事故以来、家族はバラバラであったが、美奈子と翔は同じ夢を見ていたことが判明する。翔は、これは予兆ではないかと言うのだが…。
一ノ瀬家の大罪19話「美奈子の追求」感想『夫婦の会話、WC日本代表、病院に行こう』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

夢の中のおじいちゃん。ほんまこれ。記憶を取り戻すために四苦八苦するでしょう。具体的には、記録を見せたりするのだけど、あくまで夢の中の話だから、掴みどころのない解決策かもしれない。
一ノ瀬家の大罪20話予想『リセットされた翼に耕三は?現実ではどうしてる?21話に続くのか?』「美奈子の追求」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇