ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ97話予想『玉落としクリスマス!いちご100%再来なるか!?98話で試合続きますけど!』「クリスマスイヴ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

玉落としクリスマス!

クリスマスの玉飾りが落下したのが印象的でした。そう、玉落としと言えば、こんにゃく芋。ほんまこれ。女性作者だから、今後の展開を印象的に示唆したってのは、考え過ぎでしょうか?考え過ぎですね。反省します。

はい。

いちご100%再来なるか!?

サボテンから花が咲くかどうかで、一歩進んで二歩下がる状態だったけど、一足飛びにいちご100%というボーイズビー。ほんまこれ。

ネットが大蒼然。そこから、鬱展開になったらどうしよう…。まあ、実際のところは、親愛のハグくらいに落ち着くでしょうけど。

98話で試合続きますけど!

クリスマスイヴも終わり、ウインターカップの試合は続く。ほんまこれ。ニ回戦も勝つだろうか?

実際のところは、ユメカとも仲直りしたし、恋も進展したから、読者の興味はスポーツから離れているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

95話「戻ってきたよ」

栄明高校は、初戦を突破した。試合の後、千夏はユメカと出会う。試合を見に来た経緯を説明して、お互いの感情を吐露することに。数年の時を経て、凍てついていたものが、融解しようとしているのだ…。
アオのハコ95話「戻ってきたよ」感想『ユメカ編完結、菖蒲サンタ、筋トレクリスマス』あらすじ+96話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

まあ、作品内の季節と実際のズレはありますが、コミックスの発売は秋冬頃かもしれんね。ほんまこれ。初戦突破後、家でのクリスマスパーティーとなるでしょう。若干、すれ違いドラマの雰囲気ありますね。
アオのハコ96話予想『クリスマスイヴCカラー!筋トレ後の夜!97話でラブコメ加速!』「戻ってきたよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇