ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「テンマクキネマ(附田祐斗×佐伯俊)」掲載!ジャンプ19号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

新連載「テンマクキネマ(附田祐斗×佐伯俊)」掲載!

新連載4連弾の1発目です。ほんまこれ。

映画をテーマにした「ヒカルの碁」みたいな感じですね。映画好きの高校生に、何かが取り憑くやつ。

ジャンプ19号2023年予想と感想&ヘッドライン。

オチョアが初登場の頃から、ずっと着ているやつ。ほんまこれ。ワニと言えば、吾峠呼世晴だと思いますが、オチョアも呼吸とか柱とか言い出す可能性も極小大微レ存あるかもしれませんね。あるわけない。
マッシュル-MASHLE-151話予想『ワニの着ぐるみ何なのか?結界か覚醒か?152話で主人公目覚める!?』「オチョアと裏切りの選択」(甲本一)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、金玉も残り一つ。それが集まれば、ミサオが元のサイズに戻る訳です。ほんまこれ。そうすれば、イチゴーキの完成と、最終回も近づく感じでしょう。次回で一気に最終回の可能性もある。
イチゴーキ!操縦中18話予想『ラスト金玉ゲットか!?5年後とかか?19話で大団円最終回!』「イチゴーキ!移動中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

唐突に現れた同級生キャラ。戦場時代の知り合いじゃないキャラは、お初じゃないでしょうか。ほんまこれ。忘れた頃に再登場しそうだけど、連続登場の可能性もあるのかも?
僕とロボコ132話予想『ライラ継続登場か!?食戟のソーマネタか?133話は黒子のバスケか!?』「ライラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ギンカが、リューナの失われた記憶を探す旅。ほんまこれ。と、同時にバラバラになった自分の肉体も探すでしょう。全てをリセットするならば、時間を戻す魔術とか使っちゃうかもしれんね。
ギンカとリューナ29話予想『最終回か!?記憶探しの旅!30話でマガラカ決着か?』「月」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急に出てきた女の隊員。それに混じって訓練するあしび。ほんまこれ。再生能力特化に進化したから、めちゃくちゃ切りつけられたりするけど、どんどんと再生して、女隊員がドンびきするでしょう。
人造人間100・17話予想『ミンミンVS綾子の訓練!女キャラテコ入れバトル!18話に続くのか?』「生命の火花」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オープンリーチ状態で行われるポーカー。ほんまこれ。トランプの種類にそれぞれ対応されてるようです。鳩はハートとか、そんなノリかもしれない。ただ、ポーカーの役が出来ているかも不明。
暗号学園のいろは19話予想『筒抜けポーカー開始!いろはは勝てるのか?20話に続くのか?』「兵は記号なり」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

確率とか%が口癖の賞金稼ぎおじさん。ほんまこれ。なんかメカ系の兵器を使うヤツ。元がゴールドランクってことは、スパイ協会から抜けた人なんでしょうけど、なんで抜けたんでしょうね。5年の間にお家騒動とかあったのかもしれない。
夜桜さんちの大作戦173話予想『元金級に勝てるのか?兄弟姉妹合流か?174話でおうちに帰ろう!』「ごめんね」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

可楽杯で、あかねにライバル心を燃やしまくっていたライバル落語家が登場。ほんまこれ。前回に登場してなかったから、錬成会には登場しないのか?と思ってましたけど、ところがどすこい、普通に登場してきました。参戦でしょう。
あかね噺57話予想『声優ひかる登場!阿良川一門入門済!58話で二日目突入!』「彼女がいる」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

毎回10kmくらい進んで、空港に到着するまで10話くらいかかったら、どうしよう。ほんまこれ。まあ、次回で空港の間近まで行くくらいのスピード感はあると思いますゾ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ114話予想『空港まで残り100km!樋口&コバ襲撃継続!115話に続く!』「カーチェイス」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次はフィル編になるようです。ほんまこれ。前回のループでは、無言の方が圧倒的に多かった彼ですが、どういう悲劇があったのか?そのあたりが新シリーズで描かれるのでしょう。どのような生い立ちなのか?など。
アンデッドアンラック154話予想『フィルを救え!Cカラーで宇宙編開始!155話に継続濃厚!』「Fair play」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

黒蛭之神耶姫がラスボスかと思いきや、さらに強い妖怪もいるようです。ほんまこれ。なんなら、最終回はジンタ以外のキャラが倒したから。もっと強い妖怪は出てくるかもしれないし、それを倒した後でしょう。
大東京鬼嫁伝30話予想『描き下ろしあるなら…ラスボス撃破後結婚式後日談か?』「なんでもない日々」(仲間只一)最終回の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、作品内の季節と実際のズレはありますが、コミックスの発売は秋冬頃かもしれんね。ほんまこれ。初戦突破後、家でのクリスマスパーティーとなるでしょう。若干、すれ違いドラマの雰囲気ありますね。
アオのハコ96話予想『クリスマスイヴCカラー!筋トレ後の夜!97話でラブコメ加速!』「戻ってきたよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

平安時代から続く愛を万が語る。ほんまこれ。しかし、その愛ってのも読者からしたら、吹き飯モノのヤツでしょう。昆虫のコスプレをしていた人ですが、次は愛のコスプレをするでしょう。ほんまこれ。
呪術廻戦219話予想『万の愛を構築!天使の術式か?220話に継続濃厚!』「浴③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これで、ルシウスが死んじゃったら、大どんでん返しってヤツでしょう。ほんまこれ。流石に、決まらない。しかし、ちょっとはダメージを与えるかもしれないし、いよいよ本気を出してくるかもしれんね。
ブラッククローバー357話予想『スピリット・オブ・ゼファーで勝てるのか?パラディン側強敵登場!358話に継続濃厚!』「ネバーランド」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

フランちゃんの話が続くと思いきや、そうでもないようです。ほんまこれ。Cカラーで、ニコは同級生の恋愛相談を受けるようです。久しく学校の話もなかったですが、恋愛に関わるキャラとかっておりましたっけ?
ウィッチウォッチ104話予想『Cカラーで恋愛相談!ラブコメ回か?105話に続くのか?』「体育館裏の三人」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夢の中のおじいちゃん。ほんまこれ。記憶を取り戻すために四苦八苦するでしょう。具体的には、記録を見せたりするのだけど、あくまで夢の中の話だから、掴みどころのない解決策かもしれない。
一ノ瀬家の大罪20話予想『リセットされた翼に耕三は?現実ではどうしてる?21話に続くのか?』「美奈子の追求」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Jentleの怪傑浪漫チャンネルの視聴者が、一気に大集合。ほんまこれ。それは一般人もあるけど、バトルから降りたヒーローなども、心が動くかもしれんね。命を燃やせ。
僕のヒーローアカデミア№386話予想『生配信視聴者大集合!再登場ラッシュか?387話に継続か?』「It's A Small World」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

馬の兄は、牛だったようです。牛頭鬼こと今川頼國の登場じゃーい!ほんまこれ。弟は、馬に偏愛した変態武将だったけど、牛が好きってのは、農業とかが好きだったのでしょうか?牛を食べる文化とかあったのか?
逃げ上手の若君105話予想『VS今川頼國!相模川の戦いとは!?106話に継続濃厚!』「三浦1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。ワンピースが休載で、新連載の告知入りました。
読切「フォローミー、ゴースト(ヤマノエイ)」掲載!ジャンプ18号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ