ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ132話予想『ライラ継続登場か!?食戟のソーマネタか?133話は黒子のバスケか!?』「ライラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライラ継続登場か!?

唐突に現れた同級生キャラ。戦場時代の知り合いじゃないキャラは、お初じゃないでしょうか。ほんまこれ。忘れた頃に再登場しそうだけど、連続登場の可能性もあるのかも?

食戟のソーマネタか?

新連載かぶせ。ほんまこれ。食戟のソーマ・タッグの復活にあわせて、料理バトル回をぶち込んでくるかも。そして、最後は「おかえりなさい」でシメる。

133話は黒子のバスケか!?

さらに、新連載かぶせ。ほんまこれ。藤巻忠俊新連載の「キルアオ」がいかなる内容かは不明ですが、バスケネタで歓迎でしょう。

ロボ・レーザービームに触れないあたりが、らしいですね。

前回の感想まとめ。

130話「OMとロボコ」

メイコのC扉絵より開始。年に一度の祭典OMGPに出場しているメイコ。ロボコに夢中のモツオに自分も認めて貰うのが目的だ。ロボコは出場しないと言っていたが、ちゃっかり出場していたのだが…!?さらには、ストロング・美々子、九条メアリーアン、ソニック・高田などの強豪選手も…!?
僕とロボコ130話「OMとロボコ」感想『OMGP開催!ストロング美々子他登場!感動のラスト』あらすじ+131話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

大会に登場していたOM達。ほんまこれ。一番出番があったのはストロングだけど、九条とソニックは出番がなかったから、彼女らの日常とか、ご主人さまとかが登場するのかもしれんね。
僕とロボコ131話予想『ストロング・美々子、九条メアリーアン、ソニック・高田継続登場か!?大会余波!132話に続くのか?』「OMとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇