ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ29話予想『最終回か!?記憶探しの旅!30話でマガラカ決着か?』「月」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?

新連載が4つも始まる関係で、一気に最終回で濃厚でしょう。ほんまこれ。マガラカとのバトルよりも、リューナに対して、ギンカが何ができるのか?

記憶探しの旅!

ギンカが、リューナの失われた記憶を探す旅。ほんまこれ。と、同時にバラバラになった自分の肉体も探すでしょう。全てをリセットするならば、時間を戻す魔術とか使っちゃうかもしれんね。

30話でマガラカ決着か?

これは、描き下ろしの内容になるかも。ほんまこれ。ベロニカ王国、魔力の月などの伏線を完全に回収して、マガラカとの決着。

本人が望んだ通り、宇宙の最期を見届けるために、大宇宙に放逐するというドラマティック展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

27話「ギンカ」

一人の少年、ギンカの物語が始まる。ギンカには双子の妹がいた。母親は、双子が生まれる前に流れ星が衝突し死亡し、ギンカは妹とも離れ離れで、辛い日々を送っていたのだが…!?そして、ギンカにはツノが生えていた…!?
ギンカとリューナ27話「ギンカ」感想『少年物語、森の兎、間違えて』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

ギンカは、リューナに自分のことを思い出させないように、黙って旅に出るでしょう。ほんまこれ。マガラカも生きていて、ギンカのパーツも未回収だから、物語はまだ続いているのだが…!?
ギンカとリューナ28話予想『主人公達の別れか?間違えないのか?29話で記憶は戻るのか?』「ギンカ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇