ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ26話予想『失った記憶とは?マガラカ・バトル大白熱!27話に続くのか?』「思い出」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

失った記憶とは?

最大の力を得るために、一番大切な記憶を失ったのでしょう。ほんまこれ。そうすると、ギンカとの思い出を捧げた可能性が高い。仮に、マガラカを倒しても、ギンカのことをオボエテナイ悲しいエンディング。

マガラカ・バトル大白熱!

さらっと語られていたけど、マガラカはギンカの姿をしている。ほんまこれ。これは、カタチの違った師弟対決と言えるでしょう。

リューナは、ギンカの記憶は失っているので、本人は気づかないのだけど。

27話に続くのか?

続くとしたら、ギンカのパーツが集まる展開でしょう。ほんまこれ。ほいでもって、二人の力でマガラカを倒すのだ。

そして、なんだかんだで、雪山に戻ってくるエンディングかもしれんね。

前回の感想まとめ。

24話「復活」

マガラカの伝説より開始。追い詰められたノスフェラトゥは、マガラカを復活させようとする。魔術学会では、ベロキアで起きたことが語られる。マガラカは魔力の月を奪おうとしたのだが…。
ギンカとリューナ24話「復活」感想『マガラカ、星の寿命、宇宙の終わり、月の味』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

めちゃくちゃラスボスが出てきました。ほんまこれ。魔術学会の上級術士がギンカを狙っているはずですが、全部スキップされたようです。ラスボスを倒したら、物語もクライマックスでしょうか?
ギンカとリューナ25話予想『VSマガラカ開幕!クライマックス間近か?26話で欠片パーツ大集合!』「復活」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇