ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ23話予想『殺戮祭りを阻止せよ!バトル開始か!?24話に続くのか!?』「ノスフェラトゥ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

殺戮祭りを阻止せよ!

笛の音楽を鐘の音で阻害するという人造人間100号とのもろかぶり展開。ほんまこれ。笛魔法というのは、やはり、ハーメルンの笛吹き男的でしたね。そして、その目的はマガラカを復活させることなのだ。

バトル開始か!?

ギンカ&村の少年、リューナ&ロックがノスフェラトゥのところに向かっているので、最後はタコ殴りでしょうね。ほんまこれ。

ノスフェラトゥが大規模な魔法を使ったり、分身を出してきたりするかもしれんね。

24話に続くのか!?

続くでしょう。ノスフェラトゥを阻止できるのか?ほんまこれ。話数的には、25話の区切りが近そうですが…?

いっそ、街の住民を救出できなくて、マガラカが復活したりしたら、一気に最終回に向かうかも?

前回の感想まとめ。

21話「2対2」

花畑踏み潰し敵魔術師二人組とのバトル開始。敵からの攻撃を、対魔術師集団殺法・魔封剣で反撃するロック。喉を潰して詠唱を止める戦法であるが、闇魔術には通じないと言う。さらには、強力な連携攻撃を繰り出してくるのだが…。
ギンカとリューナ21話「2対2」感想『魔封剣、連携攻撃、姉弟めちゃよわ』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

死んだでしょう。ほんまこれ。特に思い入れもないクソ敵だと思いますが、死ぬ前に、その生い立ちや、ノスフェラトゥに系統していった経緯などが描かれるかもしれんね。パワーこそ、ジャスティス。その歪んだ思想の元になった実相とは…?
ギンカとリューナ22話予想『姉弟魔術師は死んだのか?ロックの宿敵とは?23話でノスフェラトゥ・バトル!』「2対2」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇