ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ17話予想『敵魔女に何が起きたのか?幻術だったのだ!?18話で新敵登場継続か?』「ギンカ対シェヘラザード」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

敵魔女に何が起きたのか?

ノリノリで戦っていたつもりが、気がつけば氷の世界にいたやつ。ほんまこれ。何かが起きていたことは確定で、その答え合わせが次回に行われるでしょう。

幻術だったのだ!?

シェヘラザードが、どこかの時点で幻術をくらっていた。ほんまこれ。では、どこでなのか?

怪しいのは、膨らんだギンカが破裂した時が怪しいのじゃないかと。

18話で新敵登場継続か?

シェヘラザードは倒した。本は手に入れた。もう魔術学会に用はない。ほんまこれ。学会を出ようとすると、新たな敵が表れるでしょう。

ギンカのことを狙っている、もうひとりの魔術師が登場するのでしょうね。

前回の感想まとめ。

15話「シェヘラザードとアネモネ」

シェヘラザードから奪った本は、リューナから体力を奪う。さらに、分断鋭刃・蜘蛛ノ糸は、リューナの身体を切り刻んだ。絶体絶命のピンチに、アネモネが身を呈して、シェヘラザードに立ち向かった。かつては、師匠として仰いだのだが…!?その過去が描かれる。
ギンカとリューナ15話「シェヘラザードとアネモネ」感想『アネモネ鬱回想、誰得目潰し、強えカタルシス』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

我らが主人公のギンカが変態魔術師をぶっ飛ばして、爽快な展開であってほしい。ほんまこれ。一度は、片目を奪っている訳だけど、雪だるまボディーとなって、その実力差はどうなっているのか?
ギンカとリューナ16話予想『シェヘラザードをぶっ飛ばせ!頭は下げるのか!?17話へ魔術学会脱出か!?』「シェヘラザードとアネモネ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇