ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ19話予想『VSノスフェラトゥ開始!村民は食べられるのか?20話でハーメルンの笛吹き男か?』「豊穣の街」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSノスフェラトゥ開始!

音楽を使い、街を豊かにした魔術師。ほんまこれ。ギンカは知らないっぽいから、魔術学会とは関係ない魔術師なのか?良い魔術師と思わせて、村を壊滅させたという。その真相が描かれるでしょう。

村民は食べられるのか?

食べられるとしたら、何故、食べられるのか?ほんまこれ。

  1. 与えられた豊かさは、実は前借りで、最終的に命を回収される。
  2. ノスフェラトゥに与えられた豊かさは、知らず知らずの間に洗脳される。

最終的に、命を奪われる状態になってしまうのでしょう。

20話でハーメルンの笛吹き男か?

19話で、ノスフェラトゥのやり口が分かる。ほんまこれ。そして、継続する形で、村民が連れ去られていく、ハーメルンの笛吹き男展開。

音楽の魔術は、人の心を支配する力とか、あるのでしょうね。

前回の感想まとめ。

17話「学長登場」

膝をついたシェヘラザードに鎖が巻き付いた。現れたのは二人組の男女。なんとそれは学長とロックであり、学長に至ってはギンカの師匠であった。彼女の口から語られたのは、修行をつけた上級魔術師達の腐敗なのであった。
ギンカとリューナ17話「学長登場」感想『ババア師匠、上級魔術士腐敗、同じだよ』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

学長の弟子が一緒に行きます。ほんまこれ。ギンカ以外では、初の男性キャラ同行者。イケメン登場で、新たな人気を得ることができるのか?そして、魔術師が嫌いな理由とは…!?
ギンカとリューナ18話予想『ロック同行!新たな街へ!19話に欠片探し継続!』「学長登場」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇