ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ13話予想『VSシェヘラザード展開か!?書庫に到着!14話で人馬宮から襲撃か!?』「魔術学会」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSシェヘラザード展開か!?

ギンカを狙っている魔術師の一人が登場。ほんまこれ。めちゃくちゃ異形でした。実はマスクで、素顔は美少年とかありそうですけど。部屋も気持ち悪いし、めちゃくちゃ悪役っぽいけど、実は良い奴って可能性もゼロじゃあない気はする。

書庫に到着!

それはさておき、主人公達は、禁断の書庫に到着するでしょう(禁断が確定ではない)。ほんまこれ。ギンカの破片に関する秘密は、分かるのか?

その他、本編には関係のない魔術に関するくだりもありそうですね。

14話で人馬宮から襲撃か!?

書庫の探索が13話のメーンの内容です。ほんまこれ。ほいで、お目当ての本ブックが見つかった頃に、シェヘラザードが襲撃するでしょう。

あるいは、人馬宮の方に強制ワープさせるとかもあるかもしれんね。場所も移動しますし。

前回の感想まとめ。

11話「リュー使い」

ギンちゃんはカルラに預けることに。アネモネとベレッタに合流せねば。しかし、二人はいない。ベレッタを見つけたと思ったら、めちゃくちゃ老け込んでいた…!?何があったのか!?
ギンカとリューナ11話「リュー使い」感想『老婆登場、魔術知りたい、象龍エレホーン』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

ドラゴンに乗って学会に突撃。歓迎されるのか?ほんまこれ。なんでもかんでも追い返す訳じゃあないし、龍の関門を越えたら、それなりに歓迎されるのかも?いきなり学会内からスタートするパターンもあるのかも?
ギンカとリューナ12話予想『学会に突撃!門番登場か!?強敵襲来か!?』「リュー使い」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇