ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-135話予想『Cカラーで皆殺し!魔法界大破壊!マッシュは間に合うのか!?』「ライオ・グランツと奥の手」(甲本一)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで皆殺し!

長男がちぎれ。ほんまこれ。夜桜家の長男との落差がすごい。もう長男がラスボスの雰囲気になっているけど、ジェノサイドが開始される。映像だけで一喜一憂していた一般ピーポーが、めちゃくちゃ殺される地獄の展開。

魔法界大破壊!

イノセント・ゼロの野望が、長男の手によって行われる。ほんまこれ。世界の仕組みそのものをぶっ壊す中で、多くの一般人が犠牲になるでしょう。

そして、それが終る頃にイノセント父さんが復活するんでしょうねえ。

マッシュは間に合うのか!?

間に合ってほしい。ほんまこれ。ライオが死ぬ前に、ネジは巻き終るのか?さらに、ネジ側の増援があるのかも。

ライオは、最期の命を燃やして、一般ピーポーを守ろうとする中、主人公が颯爽と現れ、さらに次回に続くでしょう。

前回の感想まとめ。

133話「フィン・エイムズと仲間たち」

光の神覚者、フィンをかばって負傷。しかし、そのフィンも長男に殴られる。とどめを刺されそうになる刹那、グラビオルが発動した!さらに、サンズコンプレションも、長男に向けて放たれたのだが!?
マッシュル-MASHLE-133話「フィン・エイムズと仲間たち」感想『神覚者達の最期の矜持ど根性』あらすじ+134話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

カルドとは、マッシュのところでネジを巻いていた糸目の人。ほんまこれ。電話使っているということは、ネジから手が離れている訳だから、もう、ネジは回りきっているということなのじゃないでしょうか。
マッシュル-MASHLE-134話予想『カルドから連絡!主人公ちょっとで来る!時間を稼げ!』「フィン・エイムズと仲間たち」(甲本一)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇