ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-136話予想『主人公完全復活!長男に勝てるのか?137話で100%戸愚呂!』「ライオ・グランツと男前」(甲本一)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公完全復活!

知らない間に、ネジは巻き切られていた。ほんまこれ。ちょっと時間が戻って、ネジをまいているレモンちゃん、師匠、糸目先輩の様子も描かれるかもしれんですね。いよいよ、クライマックス・バトル。

長男に勝てるのか?

勝てるっしょ。ほんまこれ。今までマッシュは、涼しい顔して敵を屠ってきたので、今回もそれでしょう。

さらに、ネジをまく、まかれるというパワーアップイベントを終えてきているので、圧倒的な強さでしょう。

137話で100%戸愚呂!

ドミナント長男は、現在80%の状態。ほんまこれ。その状態でマッシュが追い込んだから、次回に続く感じで100%になるでしょう。

ほいで、最終的には100%を越えて、灰色になって死ぬんだろうなー。そして、霊界で玄海師範と再会する。んなわけない。

前回の感想まとめ。

134話「ライオ・グランツと奥の手」

ネジを全力でまく開始。その頃、ライオは長男の攻撃を凌いでいた。オーターは砂魔法で加勢する。ライオのサードまで、時間を稼げるのか!?そして、ついに、サモンズ・ヒュペリオン(光の神)が…!?
マッシュル-MASHLE-134話「ライオ・グランツと奥の手」感想『光の神ヒュペリオン、戸愚呂弟80%、絶望引き』あらすじ+135話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

長男がちぎれ。ほんまこれ。夜桜家の長男との落差がすごい。もう長男がラスボスの雰囲気になっているけど、ジェノサイドが開始される。映像だけで一喜一憂していた一般ピーポーが、めちゃくちゃ殺される地獄の展開。
マッシュル-MASHLE-135話予想『Cカラーで皆殺し!魔法界大破壊!マッシュは間に合うのか!?』「ライオ・グランツと奥の手」(甲本一)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇