ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-134話予想『カルドから連絡!主人公ちょっとで来る!時間を稼げ!』「フィン・エイムズと仲間たち」(甲本一)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カルドから連絡!

カルドとは、マッシュのところでネジを巻いていた糸目の人。ほんまこれ。電話使っているということは、ネジから手が離れている訳だから、もう、ネジは回りきっているということなのじゃないでしょうか。

主人公ちょっとで来る!

あとちょっとだから、年内には復帰ですかな?ほんまこれ。新年一発目で完全復活とかも、あるんじゃないでしょうか。

ちょうど、残りの味方がピンチになった時に復活すると思いますよ。

時間を稼げ!

光の神覚者とか、完全燃焼のペースで戦っていたけど、「あとちょっと」と分かったら、時間を稼ぐのじゃないか?そういうコメディなのじゃないか?ほんまこれ。

トークで引っ張ったり、ジャブのような攻撃をしたり、そういう地道な戦法。あるいは、長男が自発的にマッシュの到着を待つのも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

132話「ライオ・クランツと大きな誤算」

ライオが長男を圧倒し、民衆の声援も厚い。希望の光である(キチィ)。一方その頃、マッシュのネジが巻かれていた。そこに頼りになる助っ人が!?長男を圧倒するライオだったが、徐々に長男が近づいて来た。
マッシュル-MASHLE-132話「ライオ・クランツと大きな誤算」感想『キチィ、ねじ師匠、視覚情報87%』あらすじ+133話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

死ぬかもしれんね。しかも、手負い。ほんまこれ。致命傷じゃあないけど、最高のパフォーマンスは出せないし、長男も余力を残しているから、ここで、ドロップアウトでしょう。あるいは、光の字も最終奥義とか隠してそう。
マッシュル-MASHLE-133話予想『光の神覚者は死ぬのか?シスコン登場か?134話にネジまき継続!』「ライオ・クランツと大きな誤算」(甲本一)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇