ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺40話予想『蘭彩歌うららを袖で見る!我を通すワガママとは!?新ネタ教えて貰うのか!?』「大看板」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蘭彩歌うららを袖で見る!

大看板の師匠の高座を袖で見ます。ほんまこれ。寄席でのスタッフ仕事もありますが、師匠が言うなら問題ないでしょう。また、他の師匠方からはハブられているので、袖にいっても仕事に支障はないのでしょう。悲しいね。

我を通すワガママとは!?

ずっと雑談を続けて、演目をやらないとか。ほんまこれ。あるいは、他の出演者の出番がなくなるくらいに、めちゃくちゃ長いヤツをやるとか、そんなんでしょう。

そこまでやっても、誰にも文句言わせない実力、ワガママなのである。

新ネタ教えて貰うのか!?

袖で見ることで、すでに新ネタを教えてもらうってことになるのかも?ほんまこれ。あまりに、早すぎるか?

うらら師匠が、あかねに興味を持っているし、弟子のまゆらと含めて、百合トライアングルになるのでは?尊い。

前回の感想まとめ。

38話「礼儀と作法」

寺子屋先輩と師匠からスタート。あかねは、寄席での下働きを続けている。椿家八正の演目は、平林。定吉は字が読めないから「平林」をどう読むのか忘れてしまう。あかねは、改めて自分の持ちネタを分類したりした。平林は、無筆であり、持ってない前座噺なのだが…!?
あかね噺38話「礼儀と作法」感想『平林、パワハラ返し余波、完全に詰んだ』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

禄郎と不倫関係を匂わせる、うらら師匠が急に出演が決まった。ほんまこれ。何気に、あかねが初めてからむプロの女性演者だから、落語の世界で生きる女の背中ってのを見るのかもしれないし、大きな策謀に巻き込まれていく展開かもしれんね。
あかね噺39話予想『蘭彩歌うらら登場!弥栄亭荒れる!主人公の新ネタどうなる!?』「礼儀と作法」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇