ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ79話予想『振った奴がデートに誘う!ネット大炎上!千夏の気持ちとは!?』「お前もだろ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

振った奴がデートに誘う!

合宿中に、蝶野を振ったタイキが、同居中の千夏先輩をデートに誘う地獄の展開。ほんまこれ。デリカシーとか、ないんか。もしも、デートのことを蝶野が知ったらどう思うかとか、考えないんでしょうなあ。

ネット大炎上!

今回のラストだけで、もう炎上しているかもしれない。それが、インターネット。ほんまこれ。

しかし、幼馴染を失恋させた翌日であっても、自分の恋愛を突き通すってのが、勝利の方程式なのかもしれんね。

千夏の気持ちとは!?

キャンプファイヤーの夜に、タイキと千夏が消えたのを知っているし、それを踏まえて、タイキがデートに誘ってきたということは…恋の連立方程式。ほんまこれ。

千夏が、蝶野の気持ちを全く察しなかったら、わりと地獄展開な気がするけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

77話「それでも」

タイキの告白の返答から開始。蝶野は、今の関係でも良いって言うが、タイキは良くないと言う。蝶野は、思いをぶつけるが、タイキは揺らがない。果たして、二人はどうなってしまうのか?
アオのハコ77話「それでも」感想『蝶野告白返答、努力と恋愛、そしてスポーツ』あらすじ+78話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

いまさら、バドミントンしたからってどうなるんだ?って気がしないわけでもない。する。ほんまこれ。仮に、針生に対して、良い結果を出したとして、蝶野をふったという事実には、何も変わらないのである。
アオのハコ78話予想『針生と試合!失恋させバドミントン!蝶野どうなる?』「それでも」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇