ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック137話予想『風子VSファン!運命変わってる?シェンとか生まれる前?』「変わらない」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子VSファン!

決して、風子のファンという意味ではないけど、追いかけ回しているのはファンと言えるかもしれない。武の極致。どこで聞きつけたかは分からないけど、強いヤツと戦うために旅するタイプらしい。

運命変わってる?

ファンが風子を追っているというのは、前のループではなかったことなので、確実に運命が変わっている。ほんまこれ。

そうすると、当然、ファンに関わる人の運命も変わって、シェンとかに悲劇が起きないのではないのか?と。

シェンとか生まれる前?

連載開始時点で、シェンが何歳だったかは知らないけど、今は1970年代の話だから、まだ、生まれる前でしょう。

と同時に、悲劇が回避されているなら、シェンがクンフーする理由も消えてそうですが、どうなるんじゃろ。

前回の感想まとめ。

135話「Psycho Pod」

思考制御型遠隔誘導汎用端末サイコポッドの設計図から開始。ニコに、ニコが作ったモノを説明する。他には、衛生から人の記憶を改ざんするやつとかも作ってた。ニコは作れないと言うが、風子は、とある場所にワープしてみせるのだが…!?
アンデッドアンラック135話「Psycho Pod」感想『ループでお金持ち、イチコ=ネムリ再登場など』あらすじ+136話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

いよいよジーナ編に突入。ほんまこれ。ループ後では、一番、読者の注目度が高い話しじゃないだろうか?前ループでは、初期に早々にリタイアしたキャラだけど、アンディとラブだったりして、盛り上がること、間違いナッシング(古い表現)。
アンデッドアンラック136話予想『ジーナ=チェンバーの悲劇否定!サイコポッドどう使う?ミコは生まれるのか?』「Psycho Pod」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇