ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ97話予想『四ツ村VS神々廻・大佛!ORDER過去回想!京都祇園壊滅!』「ヘルシー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四ツ村VS神々廻・大佛!

現役ORDERと元ORDERのぶつかり合い。ほんまこれ。過去に因縁があるというか、四ツ村の粛正に失敗しているようです。しかし、神々廻が今、ORDERを気取ってられるのは、四ツ村のおかげだったりするようです。その二人が戦う、と。

ORDER過去回想!

過去に神々廻が失敗した任務とか、そもそもの四ツ村との出会いなどが過去回想で描かれるでしょう。ほんまこれ。

ゴロツキがなぜ、四ツ村と出会ったのか?また、四ツ村が粛正対象になったのは、なぜなのか?

京都祇園壊滅!

戦っている場所が祇園だからして、戦っている間に、どんどんと街が崩壊するでしょう。舞妓はん。ほんまこれ。

四ツ村の一緒にいる舞妓はんも、めちゃくちゃ強くて、さらに祇園崩壊でしょう。

前回の感想まとめ。

95話「周」

透明だけどカラフルな扉絵より。洗脳された周には、シン達が父親に見えている。殺連のいざこざで、父親は母親を殺したとデータベースは言う。さらに、グリーンジャムは自己催眠をかけて、襲いかかってくるのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ95話「周」感想『円転の理、父親の記憶』あらすじ+96話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

片腕が切断され、口から血も吐いているので、確実に死んだでしょう。ほんまこれ。とか言いながら、なんだかんだで生きていて、再登場する時は義手になり、どんどんと身体が欠損していくタイプの敵キャラになると思うんよ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ96話予想『グリーンジャムは死んだのか!?アマネ母親の死の真相は?97話は主人公か?』「周」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇