ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ100話予想『四ツ村の戦いは!?神々廻造反か?記念回で主人公合流!』「あの日」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四ツ村の戦いは!?

過去回想は、神々廻に事情を説明したわけじゃあないけど、二人のトークは続くでしょう。ほんまこれ。殺連の存続のために、妻を殺した後に、なぜ、ORDERを抜けて、スラーに組するようになったのか?

神々廻造反か?

南雲に対して、神々廻の粛正の司令が出ていた。ほんまこれ。それは、神々廻が失敗した場合なのだけど、情にほだされた訳じゃあないだろうけど、普通に神々廻がスラー側に行く可能性あるのじゃないかと。大佛を残して。

記念回で主人公合流!

記念すべき100話。ほんまこれ。主人公は出てくるでしょう。目次ページでも、100話がPushされてます。

周も合流して、自分の母親が殺された真相を知るでしょう。自分の命を守るためだったのだ…と。

前回の感想まとめ。

98話「とらとら」

人力車のおっさんは疲れて、舞妓はんはバスから攻撃態勢。観光バスを巻き込んでのバトル。大佛は、一般人を巻き込むなと言われていた。舞妓はんは、殺人者と世の中に関して語る。そして、別場所では神々廻と四ツ村が対峙していた…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ98話「とらとら」感想『大佛VS芸鼓はんの超絶バトル神回』あらすじ+99話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

大佛の芸鼓バトルは集結したので、いよいよ、メインバトルでしょう。ほんまこれ。元ORDERと現ORDERの戦いだけど、過去は師弟関係だったりいろいろな要素があるわけです。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ99話予想『神々廻VS四ツ村!因縁の戦い!100話で主人公ら大集合~!』「とらとら」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇