ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ96話予想『グリーンジャムは死んだのか!?アマネ母親の死の真相は?97話は主人公か?』「周」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

グリーンジャムは死んだのか!?

片腕が切断され、口から血も吐いているので、確実に死んだでしょう。ほんまこれ。とか言いながら、なんだかんだで生きていて、再登場する時は義手になり、どんどんと身体が欠損していくタイプの敵キャラになると思うんよ。

アマネ母親の死の真相は?

母親を殺害したのは、父親ってのは間違いないようだけど、少なくとも母親の父親(つまり祖父)は、そのことを否定していない。

母親が善なる存在とは限らないし、殺さなければならない、のっぴきならない事情があったのでしょう。

97話は主人公か?

シンのところのバトルは一段落し、データベースさんの安全も確保したはず。ほんまこれ。

ところで、サカモトと映画監督のバトルはどうなっているのか?その続きが描かれるのじゃないか?と。そろそろシリーズ決着か?

前回の感想まとめ。

94話「ひねくれもの」

セバは洗脳され、グリーンジャムと共に現れた。データバンク爺さんを守る戦いが始まる。周は、一撃を加えるが敵はマゾだったりした…!?ステルスしているセバは、脳波を遮断していて、シンもピンチだったのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ94話「ひねくれもの」感想『夏生・真冬過去回想、催眠頭脳戦』あらすじ+95話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

まあ、父親が3人も出てきちゃってる時点で、現実ではありえないんですが、ほんまこれ。だけど、周は催眠状態だから、父親を本気で殺そうとして、潜在能力の限界まで引き出しちゃうでしょうね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ95話予想『周VS父親3人!催眠は解けるのか!?過去回想かDB語り?』「ひねくれもの」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇