ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ86話予想『カナグリとクラブジャムが襲来!アマネはどうするのか?シンはどうなった?』「悪夢」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カナグリとクラブジャムが襲来!

スラーのきしょい枠が襲来。ほんまこれ。特に、クラブジャムがきしょい。このきしょコンビが潜入するために、迎撃システムを止めないとダメなのか?一応、カナグリはORDERとしての顔も持ってるはずだが…。

アマネはどうするのか?

7歳の頃からいるJCCが、破壊されることを、許容できるのだろうか?ほんまこれ。関東支部の惨劇ってことは、教員も同級生も死にまくることになりそうだが…。

心を鬼にできない気がするが…。

シンはどうなった?

一方、その頃。ほんまこれ。

  1. シンは、データーベースのことを知る人を探す。
  2. まだ登場していない校長とか教頭がいるのじゃないか?

こんな感じの新展開。最終的に判明する事実は、データーベースは人じゃないか?と、予想しますゾ。

前回の感想まとめ。

84話「いいにおい」

周の入団テストはデータバンク破壊。一方で、坂本はマスターキーを入手。するとそこに、三節棍が!?三節棍の持ち主は、周だったが坂本は思い出す…その三節棍は、四ツ村さんのモノと似ていたのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ85話感想『周が三節棍で四ツ村との因縁』あらすじ+86話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

なんらかの事情はあるのじゃないか?と。ほんまこれ。母親が暗殺対象になったのか、あるいは、仕事にかまけて家庭を放置した結果かもしれない。母親が、めちゃくちゃ悪人だった可能性もあるかもしれんよ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ85話予想『四ツ村は周母親を殺したのか!?宇田満治は誰なのか?過去回想か?』「いいにおい」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇