ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ91話予想『佐藤田先生は死んだのか!?表紙&巻頭で人気投票!カナグリ決着なるか!?』「先生②」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

佐藤田先生は死んだのか!?

これで、もしも生きていたら作品人気は地に落ち、作者の鈴木祐斗は世紀の詐欺師野郎と言われ続けるでしょう(言い過ぎ)。ほんまこれ。教え子を守り、さらには、何かしらのヒントを残して、他界したのでしょうし、過去回想もあるでしょう。

表紙&巻頭で人気投票!

本編とは別で、巻頭カラーの企画もあるます。ほんまこれ。人気投票は開催されて、初期のミニスカポリスなど、キャラがずらっと並ぶでしょう。

アニメ化とかは、まだないでしょうね。はよ。はよはよ。

カナグリ決着なるか!?

片目を潰されて、なんだかんだで、逃走するでしょう。ほんまこれ。そして、データバンクの保護に話が繋がる。

ほんでもって、潰された片目は、再登場のときには、カメラになっていたサイボーグになるでしょうね。

前回の感想まとめ。

89話「先生」

佐藤田先生とカナグリ監督から開始。監督がゴチってると、先生が先制攻撃。監督は、先生のことを知っていた。かつて、ORDERの誘いを蹴り、教職についた。その名は、佐藤田悦子。一方その頃、坂本達は校務員室に向かっていた…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ89話「先生」感想『佐藤田悦子リテイクと変態クラブジャム』あらすじ90+話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

腐れ映画監督の凶刃が達した。ほんまこれ。優しくて、強かった先生が、腐れ監督に殺されてしまったのか?ぶっちゃけ、JCC編も架橋になってきたので、死んじゃってリタイアって展開もあるのかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ90話予想『佐藤田悦子は死んだのか!?VS京展開か!?シンはクラブジャムか!?』「先生」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇