ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ90話予想『佐藤田悦子は死んだのか!?VS京展開か!?シンはクラブジャムか!?』「先生」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

佐藤田悦子は死んだのか!?

腐れ映画監督の凶刃が達した。ほんまこれ。優しくて、強かった先生が、腐れ監督に殺されてしまったのか?ぶっちゃけ、JCC編も架橋になってきたので、死んじゃってリタイアって展開もあるのかもしれんね。

VS京展開か!?

坂本VSカナグリの展開。赤尾もおります。ほんまこれ。ぶっちゃけ、カナグリはムカつくキャラだから、ぜひ、坂本にタコ殴りにしてほしいですよね。

坂本に対して、カナグリはどれくらい強いのか?赤尾の強さは、そのあたりが描かれるでしょう。

シンはクラブジャムか!?

一方その頃のシンと周。ほんまこれ。生徒を洗脳しているクラブジャムをタコ殴りでしょう。

だけども、奴はマゾヒスト野郎だから、殴ったら殴ったで、喜んじゃうかもしれんね。

前回の感想まとめ。

88話「ぱん」

周、セキュリティを切る回想から開始。なんと、坂本が寸前のところで止めていた。鹿島は、坂本を妻だと騙されるが、会話は続く。そして、電話を変わったのは、クラブ・ジャムだったのだが…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ88話「ぱん」感想『周洗脳とだだ滑り映画監督・京』あらすじ+89話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

カナグリはアホだから、忘れてしまっているけど、普通にJCC時代に先生だったりするんでしょうな。ほんまこれ。師弟対決って訳じゃないけど、教師と教え子のガチバトル。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ89話予想『映画監督VS佐藤田!ジャパニーズホラーとは!?JCCを守れるのか!?』「ぱん」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇