ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

合同合宿「アオのハコ」表紙&巻頭カラー!読切「根暗闇蔵(山本元輝)」掲載!ジャンプ44号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

合同合宿「アオのハコ」表紙&巻頭カラー!

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。

わりと表紙になる回数が増えてきたので、人気も盤石なのじゃないかと。合宿編スタート。

読切「根暗闇蔵(山本元輝)」掲載!

刀が武器の侍のSPの読切のようです。作品タイトルからして、性格の暗そうな主人公が出てきそうですね。

以下の読切がネットで公開されています。

Positivo/2018年9月期JUMP新世界漫画賞 - 山本元輝 | 少年ジャンプ+

ジャンプ44号2022年予想記事まとめ。

ずっと名前が出ていた科学者。ほんまこれ。なんと、その正体は女性だったけど、口調はジジイだった!?おそらく、老人になった奴が若返りし、性別も転換したというニューノーマル時代だと予想しますぞ。
ワンピース-ONE PIECE第1062話予想『ペガバンクは女ジジイ!500年後の未来とは!?コビーはハチノスか?』「未来島エッグヘッド」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

生徒会選挙が終わった。我らが生徒会長も決まりました。ほんまこれ。生徒会マンガの要素も加わりましたけど、思ったほど生徒会はやることなくて、普段は暇している。そんな話かもしれんね。
高校生家族104話予想『新生徒会始動!副会長は屋敷理子!弓木さんも入るか!?』「生徒会長の行方」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

単品回かと思いきや、まさかのクライシス継続でした。ほんまこれ。まあ、継続と思わせて継続しないネタかもしれないですが、一週間ということは、ジャンプ的には次回ですもんね。
僕とロボコ107話予想『地球滅亡まで一週間!修行成果か!?鉄腕アトム的最終回?』「天体観測とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

特別捜査本部が立ちました。ほんまこれ。主人公サイドが主に描かれましたが、次回の冒頭はA3の上層部からスタートして、一気に開戦まったなしなのじゃないか?と、思われますぞ。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア17話予想『A3と総力戦!いきなり外5壊滅状態!18話で最終戦に加速!』「役人多くして事絶えず」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、ラストバトルでしょうか?ほんまこれ。ラスボスである全一郎の背景が描かれたので、勝てばエンディングな気がしますけど、まだ、謎は残っている気がします。全得は、死ぬのは死ぬだろうけど…。
すごいスマホ21話予想『Qと全最終対決か?!他所有者も一気に登場か!?クローン復活END?』「全一郎」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

両国と言えば、国技館。国技館と言えば、地下の焼き鳥工場。ほんまこれ。相撲客と力士のために、焼き鳥を焼き続けるアルバイトでしょう。今回は、マナカも一緒にアルバイトするのかも?
大東京鬼嫁伝5話予想『両国でお仕事!力士もののけか!?相撲展開始まる!』「働けかえるちゃん」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく最難関のクエストなのでしょう。ほんまこれ。「全部やる」って言った時に。このクエストは選ばれなかったのは、前任者がいるのじゃないか?と。そして、その前任者は死んだのでしょう。
ギンカとリューナ4話予想『七ツ星・大迷宮坑道!ベレッタも同行!?クエスト内容とは!?』「都にて」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シリーズが一気に解決でしょうか。ほんまこれ。父親がラスボスだったら、ここで最終回になりそうだけど、さらなる悪が登場する可能性もありそうですね。バトルが3つは発生するし、数話はかかりそうですね。
夜桜さんちの大作戦148話予想『家族に決着を!タイマンバトルか!?船が更に進化!』「姉弟奪還作戦開始」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んでないかもしれないけど、二度と再登場もないのでしょう。ほんまこれ。しいて、再登場するなら大団円で「みんな生きていた」という時でしょう。あと、イノセント・ゼロに吸収されそう。
マッシュル-MASHLE-126話予想『ピエロは死んだのか?次は長男バトルか?主人公ネジはどうなった?』「オーター・マドルと見えない敵」(甲本一)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

空前絶後の世紀のカップリング。ほんまこれ。何度も何度もループして、世界を救おうとしたカップルと神サンとの戦い。最終的にヴィクターの人格がどうなるかは分からないけど、最後の共闘でしょう。
アンデッドアンラック129話予想『ヴィクター×ジュイスVSサン!8分20秒を耐えろ!残りも全員集合!』「Strict Defense」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

高校時代編が終わり、いよいよ、落語家となった。ほんまこれ。わんちゃん、大学進学もあるのかも?と思っていたけど、全然なかった。前座と言いながら、もう自分で働いているってことですね?
あかね噺32話予想『新章開幕!弥栄亭とはどこなのか?高校は卒業してた!』「前座修行開幕」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カナグリはアホだから、忘れてしまっているけど、普通にJCC時代に先生だったりするんでしょうな。ほんまこれ。師弟対決って訳じゃないけど、教師と教え子のガチバトル。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ89話予想『映画監督VS佐藤田!ジャパニーズホラーとは!?JCCを守れるのか!?』「ぱん」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ソラチカからしたら、ラッキーに伝えたかったメッセージが歪曲された訳だから、めちゃくちゃ怒るでしょう。ほんまこれ。なんだったら、ピアノ漫画にはありえなかった拳による暴力も飛び出すかもしれんね。
PPPPPPピピピピピピ51話予想『ソラチカがちギレ!日野の異常演奏か?勝てるのか?』「簡単化」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドキドキの秋合宿がジャンプの表紙で、スタートです。ほんまこれ。体育館つながりってことで、3つの部活が合同です。高校生男女が、同じ宿で過ごすという修学旅行的な感じでしょう。
アオのハコ71話予想『表紙巻頭Cで秋合宿開始!練習はキツい!72話は最終日キャンプファイヤー?』「ワクワクイベント」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ここが、この戦の天王山。ほんまこれ。いわゆる大将戦だから、勝てば、圧倒的に有利になる。負けたら、敗戦と言えるでしょう。弧次郎は、ディスった父親に一矢報いることはできるのか?
逃げ上手の若君80話予想『弧次郎VS渋川!疲労で勝てるのか!?正々堂々デバフ!』「雑1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜に寝て、起きるまでがお泊り会です。ほんまこれ。だからいて、モモチとネムのお泊まり会は続くでしょう。女子会的な雰囲気は一段落したので、乙木家で第二部が始まるでしょう。
ウィッチウォッチ79話予想『お泊り会継続か!?男子達も参加か!?ゲームとかする?』「パジャマパーティー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トウジに並ぶ闘神が完成した。ほんまこれ。作品内のキャラの強さの特別付録とかほしくなりますが、乙骨、五条に並ぶくらいに、めちゃくちゃ強くなったんだと予想しますぞ。
呪術廻戦199話予想『鬼人完成!直哉は死んだのか!?別コロニー展開か!?』「桜島結界⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デクの中にいる歴代継承者のヴィジョンが出てました。ほんまこれ。歴代達の技を出しながら、死柄木との心の会話みたいなのも、あるでしょう。ほんまこれ。
僕のヒーローアカデミア№368話予想『2号連続Cカラー!歴代継承者VS死柄木弔!他場所バトルもか!?』「デク VS AFO」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇