ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア17話予想『A3と総力戦!いきなり外5壊滅状態!18話で最終戦に加速!』「役人多くして事絶えず」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

A3と総力戦!

特別捜査本部が立ちました。ほんまこれ。主人公サイドが主に描かれましたが、次回の冒頭はA3の上層部からスタートして、一気に開戦まったなしなのじゃないか?と、思われますぞ。

いきなり外5壊滅状態!

最終話までの残り話数が切羽詰まってるでしょうから、超展開あるかもしれんね。ほんまこれ。

沢山でてきた外5の職員の大半が、いきなり死んでて壊滅状態とか、盛り上がる気がしますね。まさに、超展開。

18話で最終戦に加速!

外5の暗黒物質の埋め込みが、写楽にも関係しているので、A3とのバトルが実質的な最終章でしょう。ほんまこれ。

全25話くらいだとしたら、けっこう余裕のある最終章になりそうだけど、読切とかが収録されたら、全21話とかも、ありえるんだよなー。

前回の感想まとめ。

15話「会議だョ!全員集合!」

一ヶ月後、兵装試験には合格した。A3の捜査のため、特別捜査本部の設置を申請した。しかし、申請が通らなければ、捜査すらできないと言う。申請が通るためには、外5の全10班の班長の過半数の承認が必要なのだ…。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア15話「会議だョ!全員集合!」感想『全班長登場で話し合い回』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

前回に断片的に描かれた記憶シーンは、実は、詳細に分かっていたらしい。ほんまこれ。物質を埋め込まれた時に、何が起きたのか?回想シーンでは、宇宙人が埋め込んでいたけど、A3は実は宇宙人なのではないか?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア16話予想『立浪辰巳の物質の記憶!多数決で勝てるのか!?17話で特別捜査本部!』「会議だョ!全員集合!」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇