ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア19話予想『アグニが全部焼く!豊は何がしたい?全員死んで最終回か!?』「Ahimasa,Antinomie」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アグニが全部焼く!

A3全面対決は、予想外の結末を迎える。ほんまこれ。A3所属のはずだけど、A3の支部を全滅させようとするヤツ。炎が縮むまで、残り10分。果たして、何が語られるのか?

豊は何がしたい?

A3も、外5も、両方潰そうとするやつ。ほんまこれ。ということは、エイリアンにも、それを取り締まる公務員も、エイリアンを利用する人間も憎んでいるということです。

もう、人格がぶっ壊れている可能性も、ありそうですね。

全員死んで最終回か!?

超絶バッドエンド。ほんまこれ。まあ、実際は、流石にバッドエンドすぎるから、流石に、死なないでしょう。では、どう助かるのか?

ワープ機能の兵装を使うでしょうね。しかし、生き残ったとして、どう物語がシメられるのか?シメないのかもしれない。

前回の感想まとめ。

17話「召喚」

A3西東京支部の一斉検挙の作戦最終確認より。A3の建物は宇宙技術が使われている。組織主要部は地下にあり、地上部分の制圧は続いている。さらに、現在、秘密兵器を移送中と加藤から伝言があったのだった…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア17話「召喚」感想『深淵建築と他班説明、外5殺し登場』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

初期に出ていたキャラです。ほんまこれ。ずっと読んでいたけど、キャラ名とかブログに書いてなかったから、忘却の彼方でしたわ。登場していたことは覚えているけど、倒された後にどうなったとかは、全然覚えておらん。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア18話予想『マウモキって誰だっけ?外5の味方に?敵討ち完了か!?』「召喚」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇