ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア18話予想『マウモキって誰だっけ?外5の味方に?敵討ち完了か!?』「召喚」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マウモキって誰だっけ?

初期に出ていたキャラです。ほんまこれ。ずっと読んでいたけど、キャラ名とかブログに書いてなかったから、忘却の彼方でしたわ。登場していたことは覚えているけど、倒された後にどうなったとかは、全然覚えておらん。

感想的には、以下のようなことを書いてました。

暗殺者の通り名。めちゃくちゃ日本語やないか…と思いつつ、わりとベタな攻撃方法だから、なんだかガックシ。忍者っぽい。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア5話「亡命」感想『幼女パイウン王女、暗殺者襲撃、二ノ太刀だと…!?』あらすじ+話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】


幼女王女の命を狙っていた、けしからん奴ですね。

外5の味方に?

まあ、司法取引的な奴でしょう。ほんまこれ。幼女王女を狙っていたイデオロギー的なモノが何だったかは忘れたけど、お金とか、条件が整えば、仕事する奴なんでしょう。

敵討ち完了か!?

外5殺しと名乗るイキった奴を成敗するでしょう。ほんまこれ。

そこまで話数使える状況じゃあないから、マウキモが速攻で倒すのじゃないか?と。加速していくでしょうストーリー。

前回の感想まとめ。

16話「役人多くして事絶えず」

物質の記憶より。なんやねん、と。辰巳の物質を埋め込まれた時の記憶が戻ったと言う。幼少期、引っ越しの時に祖父の家には行かなかった。そして、明かされる真実。さらに、物質はミュメル星人の技術だと言うが…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア16話「役人多くして事絶えず」感想『辰巳過去回想詳細とミュメル星人など』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

特別捜査本部が立ちました。ほんまこれ。主人公サイドが主に描かれましたが、次回の冒頭はA3の上層部からスタートして、一気に開戦まったなしなのじゃないか?と、思われますぞ。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア17話予想『A3と総力戦!いきなり外5壊滅状態!18話で最終戦に加速!』「役人多くして事絶えず」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇