ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア10話予想『銀次のフラれた彼女とは!?深夜ドライブ!晩ごはんを食べて行く!』「破れ…!沈黙!の巻」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銀次のフラれた彼女とは!?

多分、次回は別の先輩との関係を描いた回になると思うのだけど、あえて、銀次回が続くと予想しますゾ。ほんまこれ。宇宙人がらみとかじゃあなくて、普通に付き合って、普通に別れたのだと思う。

深夜ドライブ!

銀次の元カノに関しては、「聞くな」って話だけど、むしろ「聞け」ってフリなのかもしれんね。ほんまこれ。

なんだかんだで、話を聞くことになって、その彼女ってのが、のちのちに登場するかもあるかも?

晩ごはんを食べて行く!

主人公の家で、銀次もせっかくだから、晩ごはんを食べていくとか、あるのかもしれんね。ほんまこれ。

弟妹も、お客さんが来て、喜ぶかもしれんね。晩御飯も豪華に。

前回の感想まとめ。

8話「あっちぃな」

田んぼからスタート。朝は普通に出勤したが、写楽は器用な居眠り。続々と同僚が集まり、新人導入実地訓練・通過儀礼が開始された。それが、田んぼ。田んぼに現れた未知の生物を排除せよというミッションだったが…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア8話「あっちぃな」感想『田んぼで通過儀礼、同僚優しくて、農家宇宙人』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

今回のラストは、弟妹との調理シーンで終わったけど、それが継続するというパティーン。ほんまこれ。つまりは、食戟のソーマよろしく料理回なんだけど、宇宙人から貰った食材だから、ヤバイもん混じっているとか…?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア9話予想『旬の野菜で料理回!凶悪事件発生か!?人間犯罪かも!?』「あっちぃな」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇