ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア9話予想『旬の野菜で料理回!凶悪事件発生か!?人間犯罪かも!?』「あっちぃな」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

旬の野菜で料理回!

今回のラストは、弟妹との調理シーンで終わったけど、それが継続するというパティーン。ほんまこれ。つまりは、食戟のソーマよろしく料理回なんだけど、宇宙人から貰った食材だから、ヤバイもん混じっているとか…?

凶悪事件発生か!?

料理は続かないパティーン。今回は平和な内容だったから、いきなり人が死んでいるとか、過激シーンから始まるかもしれんね。ありうる。

通過儀礼を終え、いよいよ本格的に捜査員なのである。

人間犯罪かも!?

宇宙人が行った犯罪だと思わせて、実は、人間による犯罪だった…というオチもあるかも?あるいは、宇宙人と結託した人間組織が出てくるとか、そういう広がりもあるかも?

宇宙と闇取引している、闇組織とかあるっしょ。闇営業。

前回の感想まとめ。

7話「第二兵装」

主人公二人と幼女王女のC扉絵より(タコ不在)。写楽の第2兵装とは!?敵のビームのマーカーは済なのだが!?写楽の「斥力」の力が発動したのである。さらに、第1兵装と併用運用することで、空間遊泳となるのだ!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア7話「第二兵装」感想『五条悟み…重力斥力無双!暗黒細胞ダークセル』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

最初のミッションを終えて、次は、同僚の掘り下げシリーズでしょう。ほんまこれ。関西弁の女の子はバトルしたけど、他のメンバーの得意分野などが描かれるでしょうし、バトル以外のミッションが始まるのかも…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア8話予想『写楽班全員で挑む!魔の社員研修!潜入捜査か!?』「第二兵装」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇