ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア20話予想『A3建物ごと脱出!豊は助かるのか?打ち切りは回避したのか?』「Broken Windows Theory(あるいは、卒業)」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

A3建物ごと脱出!

写楽の重力兵装を使って、建物ごと炎の壁を脱出する。ほんまこれ。なかなか、ダイナミックな作戦。辰巳がやることがないので、作戦の中で、なんらかのカタチで暗黒細胞を使う局面があるでしょう。

豊は助かるのか?

流石に、助けないと主人公のメンツが立たないでしょう。ほんまこれ。いや、脱出はしたけど、本人が自殺するという鬱展開は、十分にありえるかも?

あと、明菜と一緒に逃げたショーゴが殺す鬱展開もあるかもしれない。

打ち切りは回避したのか?

すごいスマホが終わったけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。ルリドラゴンが復帰する可能性もあるけど。

内容の面白さを考えると、回避したんじゃないか?と思ったけど、唐突に来週終る可能性もあるかもしれない。

前回の感想まとめ。

18話「Ahimasa,Antinomie」

助っ人の登場。敵を逮捕したら母星に帰れるという取引済。敵は、改造兵装形象・見惑を使ってくる。しかし、原初兵装形状記憶型光学兵器・光学的複製体で凌ぐのであった…!?果たして、バトルの結末とは!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア18話「Ahimasa,Antinomie」感想『外5殺しの最後と人間灰皿』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

A3全面対決は、予想外の結末を迎える。ほんまこれ。A3所属のはずだけど、A3の支部を全滅させようとするヤツ。炎が縮むまで、残り10分。果たして、何が語られるのか?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア19話予想『アグニが全部焼く!豊は何がしたい?全員死んで最終回か!?』「Ahimasa,Antinomie」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇