ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア11話予想「宇宙の便利グッズ」(那波歩才)『レンズを何故選んだか?隕石伸びる腕使うのか?試験開始だ!』の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レンズを何故選んだか?

まあ、主人公は兵装以外に異能を持ち合わせているから、それを補う意味でレンズを使うのでしょう。ほんまこれ。ただ、黒い腕を大っぴらに使ってよいのか?と、同僚達にも教えて良いのか?という部分が疑問がありますね。

隕石伸びる腕使うのか?

まあ、レンズを選んだ以上、使うのでしょう。ほんまこれ。ただ、その事情を話したら、上司から「やめとけ」と止められるかもしれんし、結果として刀型を使うかもしれんね。

試験開始だ!

幼女吉永は拳銃タイプを選んで、主人公は刀。ほんまこれ。ほいでもって、模擬戦が始まるのでしょう。

いや、レンズを使って、普通に隕石の力を活用するかな?

前回の感想まとめ。

9話「破れ…!沈黙!の巻」

パソコンの設定に悩む主人公より。福助からのメールで、UFOの駐車違反を取り締まることに。現場は、公園。公園の中にUFOがあると言うのだが…!?主人公が知っているUFOは、古くて有名な奴なのだが…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア9話「破れ…!沈黙!の巻」感想『UFO駐車違反取締り、唾はく宇宙人』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

多分、次回は別の先輩との関係を描いた回になると思うのだけど、あえて、銀次回が続くと予想しますゾ。ほんまこれ。宇宙人がらみとかじゃあなくて、普通に付き合って、普通に別れたのだと思う。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア10話予想『銀次のフラれた彼女とは!?深夜ドライブ!晩ごはんを食べて行く!』「破れ…!沈黙!の巻」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇