ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア14話予想『豊、目の下のホクロ!A3バトル展開!逃げられそう?』「夜、燃える、赤羽」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

豊、目の下のホクロ!

スナックを焼いた奴は、省吾じゃなくて、豊なのでしょう。ほんまこれ。なぜなら、回想シーンで目下にホクロがあるから。焼死体が4体あるので、明菜は、死んでしまったってことだろう。

A3バトル展開!

外5とは違う組織とのバトル展開へ。ほんまこれ。異星人排斥のためには、手段を選ばない奴。明菜が渡してくれた名刺とかも、キーアイテムになりそう。

逃げられそう?

スナックで決着はつかずに、豊は逃げるのじゃないか?と。ほんまこれ。そして、新展開になっていく。

あと、明菜ですけど、暗黒細胞が移植されているから、丸焦げになっても、普通に復活するとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

12話「東京都北区赤羽」

晩飯の話からスタート。写楽が異星人を発見。挙動で人形を着ていると分かると言う。レンズを使うとヒャヒモ星人だと分かる。集団行動をしているから、違法性の確認のために尾行することになるのだが…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア12話「東京都北区赤羽」感想『ヒャヒモ星人と明菜がポラリス』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

研修とか試験の話をやってたはずが、ポラリスなる組織が出てきました。ほんまこれ。辰巳の試験の前に、ポラリスと接触なり、バトルするなりのシリーズが開始でしょうか。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア13話予想『ポラリス編開始か?明菜の物質とは?見逃すのか?』「東京都北区赤羽」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇