ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ18話予想『ボーケンの正体を当てろ!仲間になるのか?さらに所有者集合か?』「ボーケンの値踏み」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボーケンの正体を当てろ!

おそらく17話の内容で、正体にたどり着く情報が出ているのでしょう。ほんまこれ。例えば、カラオケ料金を払えないとか、そういうところから本人にたどり着くのじゃないか?と。身分証明書などをぎっている可能性あるよね。

仲間になるのか?

まあ、セオリー的にも、キャラデザ的にも、仲間になりそうだけど、仲間にならないで全一の方についたら、超展開だと思う。ほんまこれ。

だけど、生き抜く覚悟の裏にあるモノとかは、主人公側なモノを感じますね。

さらに所有者集合か?

カラオケで、正体当てをやってたら、そこにさらに所有者が集まってくるでしょう。ほんまこれ。なぜなら、監視カメラの前にいるから。

レイが一度監視に映っている訳で、同じカラオケを張っている所有者がいるのじゃないだろうか…?

前回の感想まとめ。

16話「第2フェーズ」

フラッシュ・ロブなどの出来事を話す民衆より。すマホ所有者が、様々な形で事件を起こしている中、特に注目されているのは「明日の犯罪者」であった。法的には問題ないムカつく奴の個人情報を晒す仕組みなのだが…!?
すごいスマホ16話「第2フェーズ」感想『明日の犯罪者・晒しサイトのリアリティ』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

キャラのルックス的に、味方キャラでしょう。ほんまこれ。名前は、一応出ているけど、覚えられる訳ないので、改めて、解説入るでしょう。Qは、ZENからの刺客と勘違いしそうですが…?
すごいスマホ17話予想『9と12が仲間になるのか?何故、来れたのか?共闘が始まる?』「第2フェーズ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇